こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


まーじで面白いドラマ?をママと見たんじゃけどね
👩🏻
 

ママが友達かってくらいノリが良すぎて
一瞬ママか疑いました指差し指差し



なんかわたくすのマミーって面白くて



いやなんか面白いと言いますか
おっちょこちょいなんですよ




一緒にいると余裕で喧嘩もしますし、
ぶつかることもあるんです



けど最終的にマミーが心的にも折れて
泣いて終わるっていうえーんえーん


まじ上のこの絵文字の感じ☺️




ここまでが一式で





まじでわたすのマミーっておもろいって
ココ最近めちゃ思います




ちょっと行動見てるとウケるし




とりあえず今の状況が最高に良くなったらママと
旅行行きたいなーって思うンゴ




行くなら京都か北海道連れて行ってあげたい




てか私が行きたい✊🏻









目が開いてるポムちゃんからの

閉じちゃうポムちゃん




こやつも可愛すぎ🥲🥲🥲

ほんとにかわいいたべたいかわいすぎる

世界でいちばんかわいい捕獲したい





この子も色んな所連れて行ってあげたーい

あとぱぴこも






お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻


これから発表される場所、
沢山あると思いますので是非遊びに来てください〜🪇



そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを
2024年1月10日にリリースさせて頂きました!!

OCHA NORMA 1st アルバム発売記念
個別イベントも待ってるよ〜✊🏻



それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*