おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)


ライブ終わりに撮ってるから

前髪とか崩れてるのはご愛嬌( 📞¨̮ )♥


今日はプリパラの話をします!


皆さんプリパラってご存知ですか??


澪心めちゃくちゃハマってた時期があって

プリズムストーンとか

プリチケとかめっちゃ集めてた記憶があります

(*´﹀`*)


でね昨日動画見てたら

おすすめに流れてきて✨


めちゃくちゃ久しぶりで

感動しました🥹‪


澪心の推しは

「北条そふぃ様」と「ファルル様」

でした!


でもみんな可愛いし

かっこよくて全員すきって言いたい


好きな曲は「太陽のフレアシャーベット」

北条そふぃ様の曲なんですけど

黒と白の衣装で踊ってるのを見て

一目惚れした記憶があります❤️


あと「クール・スター」も好き!

この曲はSoLaMi♡SMILEっていう

(ソラミスマイル)

グループの曲なんですけど

ゲームで遊ぶ時曲を選択できるんですよ


この曲を1番選んでます‼️


あと

プリパスアイドルリンクっていう

ゲーム機があって

めちゃくちゃ遊んでた記憶があります☺️


それに着用ブランドが沢山あって

そふぃ様はHolicTrickて言うんですけど

よくそのブランドのを選んでたな…💭


それに3DSでも遊んでたな…🫧💭


今めちゃくちゃ懐かしさが込み上げてて

またしたいんですよね(˶' ᵕ ' ˶)


今Switchのカセットが出てるらしくて‼️


多分いちばん新しいと思うの!!


でも

Switch自体持ってないし、

お母さんに飽き性だからやめとこうと

話したんですけど


本当にしたいんですよね🥹‪


この気持ちが後6日間くらい続いたら

また考え直そうかな🥺


プリパラ知ってる方近くにいないかな…🫧💭


とっても詳しい!って訳では無いと思うけど

お話したい🥹‪!!



でね東京駅に

プリズムストーンのお店があるらしくて


伊勢さんのポスター見るのと一緒に

行こうと思って行ったのに

伊勢さんのポスターで満足して

忘れて帰ってきてしまいました

🥹‪



伊勢さんのポスターがめちゃくちゃ大きく

掲示されてて

嬉しかったです😊💖


マネージャーさんが

前に写真を撮って送ってきて下さったんですよ!


優しくないですか!?


それにどこどこ出口から〜とかも

教えてくれて✋


おかげで迷わずに辿り着けました😊


大きなスクリーンも見れて満足です❕


プリズムストーンは

また今度行きます😊‼️





お知らせです- ̗̀📣

ろこの部屋 次のゲストは

Juice=Juiceの段原瑠々さんです!


わーい😆‼️

聞いた時とてもびっくりしましたが
沢山お話できるよう頑張ります!

皆さんメール沢山送ってね✋
詳しくは下の方から!



ハロー!プロジェクト モバイル

ハロモバ

「ろこの部屋」 


詳しくはこちら👇⬇️

タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

このラジオは

ハロー!プロジェクトモバイルの

会員登録が必要となるので

皆さん是非よろしくお願いします😊

メールたくさん

募集してます‼️

                 


 明日もいい一日になりますように

                     明日も頑張るけん!