だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログランドピアノ🎹🎵
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は朝ちゃんと起きれました🫡🫡🫡


昨日げっとした新しいアイシャドウでメイクして
気分もるんるんで
ちょっとだけおでかけしてきました❤️‍🔥


行きたかったカレー屋さんにいったよん🍛🥄

写真は、

カレー屋さん待ってる時に撮ってもらったいい感じなやつ🥰笑

⬇️⬇️⬇️




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

デジカメで撮ってもらったっ🎥

どう?どう?どーーーお????

ほーめてっ🎀

 



昨日のブログで『2月の目標予想してね〜☺️』って書いたら

皆さんコメントで様々な予想をしてくださって🫶🏻🙏🏻✨

ありがとうございます!!!




ということで、今日はこの場をお借りして、

皆さんへ発表があります‼️‼️‼️

それは、、、、


‼️2月の目標‼️

自炊頑張るマン‼️です‼️


今日は上京してから初めて白米を炊きました

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑😂😂😂


ほんっっっとにお米を食べなくて、、、

オムライスも冷凍のチキンライスを使うし、

1回炊飯器使った時は

玄米を炊いたから、、、、


白米を炊くのは初めて‼️🤗


でも今日は炊いてもらったので、

次は‼️‼️‼️

ちゃんと自炊で炊飯(?)したいと思います‼️


ちなみに炊飯ってどうやってやるんですか、、??

お水とかどれぐらいいれるんですか、、??😰


出来るかな、、( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ



お米は

2合の使い切りパックのやつ買ったんですけど、

種類が5種類ぐらいあって

毎週かえてみようと思ってます🌾‬🍚


好きなお米見つけるぞ〜‼️‼️


今回は青森県の青天の霹靂にしました💙

名前のカッコ良さにひかれました🥰


皆さんは好きなお米の銘柄ありますか????

やっぱり北海道米???


米んとしてね()


🌾




━━━━━━━━━━━━━━━


 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

みてみてー!(ほめてほめてー!)
本日の朝ごはん🫡




本当は卵焼きも作る予定だったんだけど、
お腹すいてたから無しになった!笑

作る時間あったらはやくたべたいよねん🥰


明日も頑張るぞ💪🏻🔥 ̖́-


この写真にうつってる箸置きは
西﨑美空ちゃんが誕生日にプレゼントしてくれたの💜💜💜

#もぐもぐりかなみ』第3弾
餃子を100個食べてる時の
紫色のお箸も美空ちゃんがくれたの💜💜💜

食べること大好きなみんちゃんに、
お箸と箸置きプレゼントしてくれるとか
改めてセンスよすぎる🤦‍♀️

めっちゃ使ってる!!!!!ほーんとありがとみく♡


━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 
OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
が発売中🧡
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムです⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾

『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ


 



━━━━━━━━━━━━━━━






窪田と2人で出てます💗


『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️これ‼️お米‼️青天の霹靂‼️

バースデーイベントで歌ってほしい曲、
たくさんのリクエストほんとうにありがとうございます‪🫶🏻️😖💓

まだまだ24時間受付中なので
これ歌ってほしい!とかまだ考え中だよって方は
いつでもお待ちしております🎶

色んな曲歌いたすぎてこまっちゃう‼️‼️‼️
楽しみにしててねん( ᜊº-° )ᜊ





ではでは
また明日なのねん🕺🥊