おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

ちょっとまたまた皆様のお力をお借りしたくて…

是非、知ってる方がいましたら
コメントで教えて下さると嬉しいです📮_____💌.


東京駅の周辺でいい感じの?おしゃれな?
カフェとかランチが出来るお店知ってますか?

本当に夏月姫、お店選びが苦手なの😂
だから是非教えてください🙇‍♀️





いい感じのスイーツとかちょっとしたご飯?
みたいなのが食べられるお店教えてください💕

なんか全部適当でごめんなさいm(._.)m
とりあえず教えてほしいなぁ💭
たくさんのコメントお待ちしております✌️





メンバーと行きたいっていうのも大きいけど
春に私の弟や従兄弟が遊びに来てくれるんです💕

従兄弟はね次に中学生になるんだけどね
メイクとかファッションに興味があるらしくて
夏月姫が選んであげるんだぁ✌️

夏月姫のお下がりのお洋服とかは
いっぱい着てくれているんだけどね…

やっぱり従兄弟に選んで着たり使って欲しくて
東京に来て欲しいなって声をかけたら
めちゃくちゃ喜んでくれて楽しみなんです💕




弟はおしゃれなカフェとか絶対的に興味無いし
夏月姫がテキトーにお店決めちゃうけどさぁ😅

流石に従兄弟ちゃんはね💕
おしゃれな感じのお店に連れていきたいな💭
ぜひぜひ教えてくださると嬉しいです✌️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

今日はねラーメン食べたァ🍜
(日々の自分へのご褒美に)


ご褒美しずきかな?😂
でもめちゃくちゃ美味しかったんだぁぁぁあ💕

明日世界が終わります。
でも1食しか食べれません。
何を食べますか?

ってなったら
絶対今日食べたラーメンを食べる🍜




そのくらい美味しかったぁのぉ💕
ラーメンの写真を載せたいんですけど📸

めちゃくちゃすごい感じなの😎
だから夏月姫だけの秘密ね😘


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です🐒
⬇️⬇️⬇️

菅井先生、ありがとうございます🙇‍♀️
これからもよろしくお願いいたします✨️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍