だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラシアス🙏🏻🥰
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日はなんと、、、
夕方まで寝てしまっておりました‼️‼️😂

昨日の夜は割とちゃんと、
朝日が昇る前に眠れたのに、、、!!

見てた夢が面白すぎて(全然覚えてないけど)
続きが見たくて8度寝ぐらいしちゃった🈂️( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ

まぁそんな日もあるってことで👊🏻
ただし⬇️
⚠️寝すぎは禁物⚠️





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

スシロー🍣🍣

寝起き30分でスシロー行ってきました🚗 ³₃


長い長い睡眠により

とっっってもお腹がすいていたので、

涙袋の影かいてチークとリップだけして

爆速でお家をでましたー!笑笑

(ほぼすっぴんだけど可愛いっていってね👁)



ブラックサンダーのコラボのパフェが

めちゃくちゃ美味しかったです💗


あとはサーモンチーズを無限にたべたよ〜🫶🏻

サーモンチーズほどギルティなものはない🥹✨




‼️‼️‼️大募集‼️‼️‼️

石栗の20歳のバースデーイベントが開催されるとしたら‼️‼️‼️


歌ってほしい曲ありますか???

ぜひコメントでいっぱい教えてください🥰



実はね、

昨日カラオケに行って色々な曲を歌ってきたんですよ!


ずっとハロー!の曲歌ってたんだけど、

どれも素敵な楽曲すぎて

選べずにいます、、、🥹



バースデーイベントが開催されると信じて

今から練習を始めたいです‼️‼️‼️


コメントまってまあーす🫶🏻




━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

1月は、
お仕事でバタバタしていて
2024年のマインド的目標に向かって頑張るぐらいだったんだけど、、、、

2月は‼️‼️‼️
目標を決めました‼️‼️‼️

すでに下準備はしてあるのだ‼️‼️‼️

2月のみんちゃんは本気‼️‼️‼️

目標なんでしょーー!!!(❁´꒳`❁)
明日のブログで発表するから
みんな予想してまっててね👊🏻✨

正解者にはSmile100万点さしあげます(嘘)



自撮りの方が寝起き感伝わるかも!笑


お仕事のためネイルオフしたよーん🛁*。

しばらくはオフ期間続くかも!


爪があかちゃん👶🏻💕




━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 
OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
が発売中🧡
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムです⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾

『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ


 



━━━━━━━━━━━━━━━



コンサートの時のぐりかなみ🧡

盛れたからのせさせてーーえ!!!


このリップかわちいたんじゃない!?!?!?





窪田と2人で出てます💗


『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️いつかの石栗さん🫶🏻
チュッパチャプスをくわえておりますね!
多分プリン味だった気がする🥰

プリン味初めて食べたけど
甘すぎて甘すぎて
食べ終わった後もずっと口の中甘かったーーー!!!


今の気分は
断捨離したい気持ち♡
でも今日、ほしいアイシャドウが再入荷?しててげっとしちゃった♡

人生人生🫶🏻✨


明日はちゃんとおきるゾ🙏🏻🤗
みんなも一緒に𝕃𝕖𝕥'𝕤早起きしよーね🤗





ではでは
また明日なのねん🕺🥊