やぽしゅみ♥



田代すみれです!





今日はオンラインお話し会でしたー!




みんなとお話できて

すっごくすっごく嬉しかったです...😳




ほんとに楽しかった!!!😆

ありがとうございました♡♡♡




今週末(日曜日)に個別イベントもあるので

すっごく楽しみです^ᴗ ̫ ᴗ^




みんなとお話しする時間だいすきー💜




次みんなとお話しできる時まで

楽しみに待ってます!!♡









ヨハネちゃんヘアした時の写真だよ🩶




マスカラはウォンジョンヨの黒使ってる!

マスカラ下地はエレガンスつかってる!




2024年下まつげ伸ばすぞーとか宣言したけど

全然伸びないよ( ; ; )



上まつ毛?伸ばすのに必死なのに、

下まつげも伸ばすのむずい!笑



いつか伸びてね、すみれの下まつげ🥺



















明日もがんばろうね^ᴗ ̫ ᴗ^♡彡




それではっ!



田代すみれでした〜