キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます💕


オススメグッズありがと💕



今日はっ!


お話し会‼️


お話してくださった方ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞💕


今日でアルバムのお話し会ラスト!という事でさみしぃー!


みんながいろんな場所からオンラインお話し会してくれてたのしー!


外とかお家とかみんなWiFi考えながら来てくれてありがと💕


外の方は風邪ひかないでね😭


みんなとお話できて嬉しい‼️


あと個人的にオンラインお話し会が1番名前覚えやすいんです‼️


なので最近好きになってくださった方とかは是非オンラインお話し会で名前名乗ってください🙇🏻‍♀️


お話会楽しすぎて大好き♡ 


窪田とお話してくれてありがと〜



でこみちゃん写真いっぱいあるからまだ載せさせて‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


あと1回くらいで辞めるからゆるちて!


今日はねお話し会の前に行きたいところがあり‼️


行ってきましたァ‼️


明日とかに写真載せるかも‼️


その後また時間空いちゃって何回も同じ道歩いた‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


私暇つぶし下手‼️


あとね!

今日20分でメイクおわったの!


やばい‼️


最近日に日に早くなってる‼️


てんさーい!



だけど今日肌荒れやばくて!


最近いい感じだったのに😭


朝ガチで泣きそうだったよん😢


ほんとにひさしぶりにこんなに荒れた‼️


許せない(*`Д´)ノ!!!(怒)


頑張って化粧水塗りまくるね!



https://x.com/gekkan_entame/status/1752242240855122099?s=46&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


本日発売です!


チェックよろしくお願いします‼️

💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


1月31日発売の!

『IDOL AND READ 037』

チェックよろしくお願いします‼️


ちいさい頃から今までのお話をたーくさんしました!


楽しかったです🎶

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂





ぶれてる!


最近写真ちゃんと写ってるの少ない!

なんで!


そう!


昨日のロコちゃんのブログみたぁー?‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


私たち一昨日新幹線の席隣でろこちゃんに「かーして!」って言ってななちゃんだぁーい好き💕って書いたんだけど!


昨日言ってないだけで思ってるって…///


うれしいねー


ななも大好きだよん(*´³`*) ㄘゅ💕



あとね!

菅井先生がブラックサンダーあん巻きの写真出してくれてたんですけど!

私も昨日オレンジジュースとあんこのおやつ貰ったんです!!!ありがとうございます!

実は菅井先生にボイトレをして頂いてて!
研修生の時から習いたくて個人的に行けるのかなー?って調べてたくらいならいたくて!

でも分からなくてデビュー出来たら習えますように!って願っていたんです‼️

デビューしてから何回もマネージャーさんにお願いして今教えて頂けててとても分かりやすくてもっと上手になれるように頑張ります💪✨


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓