おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

まずはお知らせです- ̗̀ 📢💭


    


【加賀温泉郷×HELLO! PROJECT
中山夏月姫FSK付き宿泊プラン
実施のお知らせ

宿泊特典で撮り下ろ素材で作成した

・1/20スケール
「フィギュアスタンドキーホルダー」

・宿
限定の生写真

・宿泊プランオリジナルぬぐい

プレゼントさせて頂きます💕


 

 

■宿泊プラン実施期間■

202431日(金)
〜331日(日)までです⚠️


能登半島地震で被害に遭われた方々を
支援するため、宿泊プランの売上の
一部
能登半島地震災害支援として
加賀市寄附させて頂きます。

是非チェックよろしくお願いします✨️
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23143








🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

ボブにしたい…
昨日の夏月姫の心の声のブログにね
コメントしてくださってありがとうございます💕



なんかね意外にも
「勢いでボブにしちゃったら?」って方が
結構多かったんですよね💭

それにびっくりでしたね👀
絶対的にロング派って方が圧倒的に多いのかなと
勝手に思っていたから正直驚いています✌️


でも、中には1回ウィッグで試してみたら?
って方が結構多かったから
それでもいいかなって思ってきたんですよね😂



夏月姫の大好きなYouTuberさんがいるんだけど
その方はねスーパーロングヘアなんですが
その日の気分とかお洋服によって
ショートヘアのウィッグを被って楽しんでて💕





なんかそういう様子をいっぱい見ているから
一旦、ウィッグで試してみたいと思います🍀*゜

夏月姫、行動がめちゃくちゃ早いタイプだから
もうショートヘアのウィッグを注文した✌️





今の時代めちゃくちゃお安く高クオリティで
ウィッグをゲット出来てしまうんですね💕︎
届くのがめちゃくちゃ楽しみです📮_____💌.


これでウィッグを試してみて
めちゃくちゃ好評だったら本気で切りたいです✂️




楽しみにしててくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

でも一つだけね躊躇いがあるんですよね💭
私の髪の毛って細くて少し癖毛で痛みやすい毛だし
めちゃくちゃお手入れを頑張っていたんですよね💦

なんか色々とヘアオイルとか
お家でできるトリートメントとかやってて
結構三日坊主の私的には頑張ってたの🥹

だからバッサリ切っちゃうと少し悲しいというか
躊躇ってしまう気持ちも大きいんですよね💭




なので親とも会社の方とも相談しながら
慎重に行きたいと思います🍀*゜


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

今日は1人映画に行ってきました✌️

久しぶりの1人映画🍿🎬📽
メンバーと映画に行くことはあっても
最近は1人で行ってなかったので行ってきました💕



どうしても見たい映画があって
前日の夜に調べたら
上映時間がめちゃくちゃいい感じの時間で
お仕事までの時間を潰せそうだったので

急遽行くことに決めたんですよね✌️
やっぱり夏月姫って決断力あるんかな😂




皆様は1人映画とか1人○○お好きですか?
是非、教えてくださいね📮_____💌.

そして映画のあとは1人カラオケ🎤
バーイベの歌の練習をしてきました✨️
早すぎ…


分かってます😂
早すぎなのはわかっているけど
去年はちょっとバタバタしすぎて後悔したから💦

もうねめちゃくちゃ歌ってきました✌️


夏月姫は人生でやったことがあるのは…
・1人映画
・1人カラオケ
・1人カフェ
・1人ショッピング


このくらいかなぁ💭
1人焼肉とか行けたらカッコいいよね🥩‪🔥
めちゃくちゃ憧れちゃうなぁ💕

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です🐒
⬇️⬇️⬇️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍