こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は!
ボイトレとオンラインお話し会でした〜!!


来てくださった皆さん!!
ありがとうございました🫶🏻🫶🏻



皆さんとお話出来て
ちょーー楽しかったです✌🏻✌🏻✌🏻



沢山褒めてくれるので喜びの舞でした🌝






後!

今日は少し肌寒かったです😶
移動の時もずっとさむさむさむさむさむさむ
って唱えてました☺️☺️




あと朝からぽむしゃんの夢を見て!!




可愛すぎた。


みにぽむしゃんも登場しまして🪇🪇
まじかわだったぁえーんえーん



ぽむしゃんほんとに世界一可愛いと思ってます。





いやぁ色々私は最近悩み物が多いんです〜〜〜〜
でもとりあえず音楽聴いて癒されます🤝🏻🤝🏻🤝🏻











いえい。










お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻


これから発表される場所、
沢山あると思いますので是非遊びに来てください〜🪇



そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを
2024年1月10日にリリースさせて頂きました!!

OCHA NORMA 1st アルバム発売記念
個別イベントも待ってるよ〜✊🏻



それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*