だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログローバル🌏💫
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



書いてあったブログが消えました!!!

つらい😰ナグサメテケロ

気を取り直して書き直していきます🫡



今日は、最近家に居すぎてダラダラしていたので

久しぶりに外に出ました!

歩きました🚶‍♀️


ムーブリングちゃんと完成させるように

頑張って運動します❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

🐒🐒🐒



Good Luckの胸騒ぎのMV撮影を

大慶園という、

ゲームセンターやゴーカート乗り場があったりする

遊園地みたいなところでしたのですが‼️


そこで‼️

なんと‼️‼️

撮影が終わったあと遊んでいいよー!って言ってもらえて🧡


めちゃくちゃ満喫してきました👊🏻✨



このお猿のジョージは

1回200円のUFOキャッチャーで3回で

取れた600円ジョージくん🐒


UFOキャッチャー本当に苦手で

ほとんど取れたことないから嬉しかったです🥰


UFOキャッチャー上手なひとってなんで上手なんですか⁉️⁉️笑笑

教えてほしい、、🥹



ジョージ、めちゃくちゃ抱き心地が良くて

毎日一緒に寝てます(◦ˉ ˘ ˉ◦)



石栗はもちろんベッドの上にぬいぐるみがいないと

眠れない派の人です🙋‍♀️



発売になっています‼️
窪田と2人で出てます💗

すでにチェックして下さったみなさん、
ありがとうございます♡
まだの方はぜひ!チェックしてね〜> ̫< ♡



━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

ここ2、3日
夜にタピオカとか飲み物系と
パスタなどのご飯系をUberEATSさんで頼んで
パソコンタイムしてて!!!!!

その時間が超至福なのっ🤤💗

でも!!
なんせ夜中だからさ!!!!
太っちゃうじゃないですか!!!!

習慣化しないように気をつけよー笑


みんなは、この時間好きだなーって時間ある?




ちなみに食べたもの‼️⬇️

一昨日は

・タピオカ🧋とたらこパスタ🍝(ついに食べたよ!🤤美味しかった!!!)


昨日は

・KFCのチーズフィレバーガー🧀

(みんな食べた??????美味しすぎるから食べてー!!!!!!みんはチェダーチーズの方が好みだった♡)


最高🤜🏻🤛🏻


今日は今

1人でお家焼肉してるなうだよ‼️‼️‼️

サーモンが売ってなくてお肉にした( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ




━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 
OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
が発売中🧡
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムです⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾

『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ


 



━━━━━━━━━━━━━━━



ジョージほんとにかわいい🫶🏻🫶🏻🫶🏻
大きくてかわいい🫶🏻🫶🏻🫶🏻
ありがとジョージ🫶🏻🫶🏻🫶🏻

おさるのジョージのアニメめっちゃ見てた!
みんな見てたー?
 



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイルqこ

 ◀️お好み焼き食べに行った時、
お友達がマヨネーズで『かなみん』って書いてたよー笑笑

ご飯食べたら眠たくなる‼️
夕方に起きたばっかりなのに‼️‼️‼️

昼夜逆転しかけてるからちゃんとなおさなくちゃなって思ってはいるんですよ、、、
とても思ってる、、、。🥹
でもね、🥹
むずかしいーーーーーーー😱

ではでは

また明日なのねん🕺🥊