やぽしゅみ♥



田代すみれです!



今日は、

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」

NEW YEAR FESTIVAL

に出演させて頂きました💖



ありがとうございました✨



皆さんの応援とっても嬉しかったです!!



久しぶりにモーニング娘。さんの

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!

をカバー出来て楽しかったですおねがい



地平本願は、私が大好きな道重さゆみさんを

感じられるんですよ!!!(伝わるかな?)



だからすっごく嬉しいし、

テンション上がります🥰🐰🩷






ななみんのお友達様から

マカロンを頂いちゃいました😳🍓



ありがとうございます😊✨



かわいくて、とっても美味しかったです♡





あとね!

#ババババンビさんの宇咲さんと

お写真撮りました🥰





可愛すぎて直視出来なかったです...😳🩷



また会いたいです♡♡♡

仲良くなりたいですっ!!!!🫶🏻















明日はオンラインお話し会〜!



みんなとお話しできるの楽しみにしてます💜



楽しみだぁー!!!!🥰







それではっ!



田代すみれでした〜