おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


隅から隅まで読みました🫶🏻 ̖́-‬

ありがとうございまどぴ( ᴖ_ᴖ )‎♡


昨日のライブの感想!

嬉しかったです〜!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


すみれのメイクもすごくお気に入り🥹💜

またいつかメイクしてもらいたいナ…!!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




今日は!

東京都・Spotify O-EASTにて、

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」NEW YEAR FESTIVAL編でしたっ!!!💕


シーブルーのペンライト、

すんごく嬉しかったよ〜!💎️🩵

ありがとうございまどぴです!!!!!


ペンライトを振っていない方も、

ありがとうございましたっっっ!!!✌🏻



1月最後のライブという事で、

めっちゃ気合い入れてました!!!😆⭐️

(いつも気合い入れてるけど!)


本当に楽しかったです〜〜!!!o(^_^)o




やっぱりたくさんのアイドルさんが出るイベントって、

初めてみるお客さんもいらっしゃるのでドキドキします……!!!😳



そして今日は窪田のお友達さんから、

マカロンの差し入れを頂きまして!


めっちゃパワー貰いました!😻💖

ありがとうございます!!!!!!!





みくちゃまと撮りました💜


ちなみに今日は帽子が取れる可能性が高かったので、サイドポニーにしました❕


どうでしょうかーー!!!😚🎶




さてさて、、、、

昨日のブログの決意のお話ではありますが、、


2024年の決意は!

『月1でTikTokを撮る!』

です!!😂😂😂


という事で1月分!

撮りました〜〜〜〜〜〜〜!!!



アイドルマスターSideMより、

S.E.M『Study Equal Magic!』‼️


人生で1回は撮ってみたかったので撮りました…!

(ちょっと恥ずかしくなっちゃったけど😂)


実は去年の7月を最後に、

本当にTikTokを取っていなかったんですよね…🥲


あまりTikTokのネタに敏感なタイプじゃないのもあったんですけれど、

今年はよりSNSに力を入れたいのもあって!



投稿はともかく、月1で撮るという事を目標にしていきたいと思いました!😌

頑張るぞぉぉおおおおお!!!!!!


いいねもお待ちしております🫶🏻♡



皆さんが書いてくれた予想の中に、

「わ〜これやってないなあああ」ってものが何個もあって思わず笑っちゃいました😂


2024年は色んなことを出来る年にしたい!


あとずっと元気でいたい!!!!!


去年は体調を崩しがちだったので、

病気にかからないようにしたい!

↑これは本気で頑張る。




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎

セカライの配信が良すぎて、
ずっと余韻ひたひただよ〜😭✊🏻

ずっとループして見てます!!!
最高っっっっ!!!!😉😉😉


あと昨日は茨のもちもちマスコットピローが届いたんだけど、
あまりにも海苔巻きみたいで可愛かった……🩷🩷🩷



😂😂😂

大切に使います!!!!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

🍵 お知らせ!🍵


声優グランプリ 2月号 

『斉藤円香の推し活茶飯事!🩵🩵

2月号が発売中ですっ!🎤



MV『Good Luckの胸騒ぎ』



🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎍 1月 🎍
1/30(火) オンラインお話し会(窪田・田代・西﨑)


⛄️ 2月 ⛄️
2/3(土) Hello!Project 2024 Winter@宮城県・仙台サンプラザホール(13:30-/17:15-)
2/4(日) forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール飯田橋ファースト
2/10(土) Hello!Project 2024 Winter@東京都・TACHIKAWA STAGE GARDEN(14:00-)
2/11(日) Hello!Project 2024 Winter@東京都・TACHIKAWA STAGE GARDEN(17:30-)
2/12(月・祝) OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!6回目だがね@愛知県・CBCホール
2/17(土) Hello!Project 2024 Winter@兵庫県・神戸国際会館こくさいホール(14:00-/17:15-)
2/18(日) Hello!Project 2024 Winter@愛知県・名古屋国際会議場 センチュリーホール(13:30-/17:15-)
2/23(金・祝) Hello!Project 2024 Winter@北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru(17:30-)
2/25(日) forTUNE musicイベント(個別イベント)@大阪府・ATC展示Cホール

🎎 3月 🎎
3/24(日) かたりあPresent ポップカルチャーLIVE@静岡県・磐田市市民文化会館「かたりあ」
3/28(木)or29(金) NIG FES 2024@東京都・TOKYO DOME CITY HALL
3/30(土)-31(日) Hello! Project ひなフェス 2024/カーボンニュートラルを考える 2024 by SATOYAMA & SATOUMI movement@千葉県・幕張メッセ 国際展示場

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️♡

🍵

 

📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週土曜 朝9:30~

『シャドウバースF』エンディングテーマ担当!


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


昨日漫画読んでたら、

いつの間にか寝落ちしてたんだよね〜😪


でも最近すごく健康な時間帯に寝て、

健康な時間帯に起きられてる気がする!!!


今日も早寝早起き頑張ります💪🏻⭐️



最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻