だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリム童話🐴💛
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は🥰
「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」
NEW YEAR FESTIVAL編
に出演させて頂きましたぁ〜‼️


久しぶりの対バンイベント👊🏻

30分のステージで、
最近はOCHA NORMAだけでこんなにステージに立つことがあまり無かったので
なんかずっとソワソワしてました🤗

OCHA NORMAのパフォーマンスを見て下さった皆さん!
ありがとうございました> ̫< ♡





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

大好きな#ババババンビ水湊みおさん💙

やーあ可愛い無理🤦‍♀️


声をかけて下さって、お写真とれました🫶🏻

ありがとうございます💙💙💙


連絡先も交換しちゃったんだ〜!!

ライブ以外でも会えたらいいなっ!

えへへ☺️




今日も🧡

オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、オレンジ🧡色のお洋服、石栗のグッズ、バーイベTシャツなど!
平日の対バンイベントに駆けつけて下さった皆さん
ありがとうございました🧡👊🏻🧡

ペンライトめっちゃ見えたよ!ありがとうね〜🥰


きっとOCHA NORMAのことを初めてみるよ〜って方も多くいらっしゃったと思うのですが、

ニコニコで見てくださって嬉しかったです🫶🏻✨

また会いたいです!



今日はほんっっとにめちゃくちゃ汗かきました!
衣装のトップスの水色のやつがサウナスーツみたいになってた笑笑
(みんな気づいた?笑)


いっぱい寝てからライブに行ったので
最初から最後まで元気に頑張りました❤️‍🔥

久しぶりに披露した曲もあり、
最高な時間を皆さんと過ごせたという自信があります👊🏻👊🏻👊🏻


皆さん、楽しかったですか?????🫶🏻
ですよねーー!!!!????(圧)


石栗は超楽しかったです🎶
2024年も、
色々なアイドルイベントにたくさん出たいです☺️



━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


サインボール!
姫良々が投げたよん❤️‍🔥

げっとできなかったみんなのために写真🐕




昨日のクイズ‼️

『みんちゃんが遠征の時毎回忘れてしまうものはなーーーんだ???』


答えは

ヘアオイル‼️


みんな、

自分が忘れがちなもの書いてくれてたねー!笑笑

当たってる人もいた!すごい!

ありがとねん🤗


ヘアオイルは、忘れるのわかってるのに

なぜか必ず忘れちゃうんだよね🥹🥹

(毎回毎回コンビニで買ってます、、。)



研修生の時は、

持ち物チェックリスト作って

毎回それ見ながら荷物準備してたの思い出した🫡


またつくろうかな、、笑



━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 
OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
が発売中🧡
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムです⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾

『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ


 



━━━━━━━━━━━━━━━



OCHAぐりかなみです🧡🤤
マネージャーさんが書いてくれてました🫶🏻


 



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイルqこ

◀️窪田のお友達さんから頂いたトゥンカロン🐰💗
とっても美味しかったです🥹👏🏻
ありがとうございます!!!!!!

お弁当の好きなやつ答えてくれてありがとうね🤗
みんなのコメントよんで、
やっぱり石栗はチキチキボーンがすきだなって思った‼️笑

奴は最強‼️‼️‼️‼️



うちの家にはね、こたつがあって

最強なんだなも。

今日はこれから‼️
そのこたつであるものを食べます!
なんでしょーーーか‼️‼️‼️

UberEATSさん全力待機なうです🫡
はやくこないかにゃ👊🏻

ではでは

また明日なのねん🕺🥊