おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日は愛知県で…
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜

@アイプラザ豊橋 講堂 

遊びに来てくださった皆様
本当に本当にありがとうございました💕

今日も今日とてめちゃくちゃ楽しかったなぁ💭
この2日間があっという間すぎて
なんか楽しい時の時間の流れって
本当にあっという間だなって実感しました✨️




今日はね久しぶりに会えた方もたくさんいて
めちゃくちゃ嬉しかったですね💭
遊びに来てくださった皆様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいですね✌️



今日来てくださった皆様楽しかったですか?
是非、ライブの感想なんかもコメントで
教えて下さると嬉しいなと思います📮_____💌.




今回は夏月姫の大好きな愛知県でのライブです🎤
めちゃくちゃ楽しかったなぁ💭
愛知県、本当に大好きすぎるくらい好きなの💕

なんでなのかはハッキリと分からないけど
とにかく美味しいものが沢山あるじゃないですか?

それと人がとにかくいいというか
明るくて優しい方が多い印象なんですよね☺️
だからライブやイベントで愛知県に来れる度に
めちゃくちゃ嬉しい気持ちになるんですよね✌️



今日も皆様の声が本当に大きくて
エネルギー沢山あって嬉しかったなぁ💭

夏月姫もそのエネルギーに負けないくらい
全力でパフォーマンスさせて頂きました💕

その気持ちが皆様にもね
伝わっていたら嬉しいなと思っています🫶




なんかね皆様と目が合うとするじゃないですか?
そしたらめちゃくちゃ嬉しそうな笑顔を
私達に向けてくれたりその度にリアクションがあり
本当にパフォーマンスしている側も楽しくて✨️

とにかく幸せな空間だったなと実感してます🫶
また、遊びに来てくださると嬉しいなぁ💭

次はもっともっと
皆様の心臓に悪いくらい
ドキドキさせちゃいたいと思います💕

楽しみにしててくださいね😂





そして…そして
橋迫さん米村姫良々ちゃん❤️‍🔥
地元の愛知県ということでおかえりなさい💭

2人とも研修生の時から同じで
沢山お話しているメンバーなので
私も自分の事のように嬉しかったですね💕

大声で「おかえりなさい」ってライブのMC中に
言わせて頂きました✌️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

最近、ライブの髪型をよく変えるんですよね✌️
やっぱり皆様もいつも同じ私じゃなくて
色々な夏月姫を見たいのかなって思うんです💭

だから昨日や今日は一日に2公演あったけど
公演ごとにも髪型を変えているんです💕



1公演目はハーフアップ✨️
2公演目はサイドテール✨️

2つとも私にとって懐かしい髪型なんです💭
ハロプロ研修生の時に
「いざ勝負だな」って思うライブとか
イベントの時に頻繁にやっていた髪型なんです💕

だからめちゃくちゃ懐かしい気持ちに…




あと…あと…😎
北原ももちゃんと同じ髪型✌️
正確にはシンメの髪型にしてみたんですよね💭

北原ももちゃんは左側にポニーテールがあって
夏月姫は右側にポニーテールがある感じです💕

どうですか?
2人とも似合っていますか?




夏月姫は最初は違う髪型をする予定でしたが
なんか北原ももちゃんと同じ髪型をしたくなり
急遽、私もサイドテールをすることになりました💕

久しぶりのサイドテールで
めちゃくちゃ上がったし個人的にも嬉しかった✌️




どんな髪型がいいですかね?
是非コメント待ってます📮_____💌.

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です🐒
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

これ、めちゃくちゃ美味しかった💕
本当に幸せすぎましたね💭


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍