だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリーン💚
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は^_- ☆
愛知県のアイプラザ豊橋にて
Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜
が行われました‼️

チームBで愛知県出身の
橋迫鈴ちゃん、姫良々おかえり〜❤️‍🔥

今日も、
昨日に引き続き1日2公演デイだったので
頑張りました‼️‼️‼️
いっぱいほめてほしいです😂

ご来場頂いた皆さん!
ありがとうございましたっ🫶🏻




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

姫良々と撮りました🥰



今日も、

オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、オレンジ🧡色のお洋服、石栗のグッズ、バーイベTシャツなど、
たくさん見つけてとっても嬉しかったです😊💖
ありがとうございます〜🧡



今日は昨日より体調が良かったです!!!

嬉しい!


昨日は日付が変わる前に眠って

朝もちゃんと起きられたからかな〜💖


✅睡眠大事

朝ごはんにおにぎりもたべたよ🥰



体が動くようになってきたと思って

後半のOCHA NORMAの曲で張り切って踊りすぎたら

めちゃくちゃ疲れてしまって笑笑


体力がまだ追いついていないので

調子に乗らず🫡油断せず🫡いきたいと思います🤗



でも楽しかったです🧡

今日もいっぱい名前呼んでくれたり!!!

皆さんからたくさん元気もらっちゃいました!


ありがとう〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)





━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


キタコイ!
昨日の深夜放送回にみんちゃんでたよん✊🏻‪❤︎
ありがとうございました🤜🏻♡🤛🏻

このロケの時に、

番組スタッフさんから

『#キタコイ でチェックしてたら

いっぱい石栗ちゃん推しの方の投稿が出てきて

石栗ちゃんはファンの皆さんに愛されてるね〜』って言ってもらえちゃったんだよーーん🥰🥰🥰


皆さんの一つ一つの投稿とかが改めて力になってるよん!って伝えたいです!!!!!


いつもありがとう‪‪👍🏻🎀


『#キタコイ』『#今日のみんちゃん』をつけて

たくさん投稿まってます🧡


TVerでの配信も始まったので見てねん📺

⬇️⬇️⬇️

🔗こちらから🧡






クイズ‼️‼️‼️

みんちゃんが遠征の時毎回忘れてしまうものはなーーーんだ???


答えは明日のブログにかくぞい。


 


━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 
OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
が発売中🧡
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムです⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾

『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ


 



━━━━━━━━━━━━━━━



ブラックサンダーあん巻き頂きました⚡️

ほんと食べかけですみません😱





『#今日のみんちゃん』

 

サムネイルqこ

◀️お昼寝してたらくぅさんが近づいてきて
起きれらなくなった日の写真🐕
贅沢ななやみ🥰


昨日のブログの
チキチキボーンって何⁉️って人がいて
⁉️⁉️⁉️ってなった!笑

みんなの、『これがお弁当にはいってたら嬉しい』ってやつ教えてほちい✊🏻‪❤︎

明日はちょっと久しぶりな気がする
対バンイベント🫡
いっぱい寝て、楽しく参加できたらなと思います‪‪👍🏻🎀

来てくれる方!まってるぞい!
お待ちしております🎶

📻HBCラジオ
OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール


毎週日曜夜11時~30分間放送
石栗のソロレギュラーラジオです🎧🎶💕

🔗公式Twitter
今夜‼️‼️‼️

ではでは

また明日なのねん🕺🥊