まずお知らせから失礼します❣️❣️






八木さんのライブで流していただいた、

新大久保デートの様子、YouTubeにもアップしていただいたようです!!😆わーい!!

ぜひ見てください👀✨






そしてー!

大阪でキュルルンッ窪田とトークイベント決定しました!!



ちょー楽しみ!!!お待ちしてます!大阪で!











そして今日!スリーオブアス広島ありがとうございました!

段原さん、るりるり、おかえりです!!!



赤のペンライトとか、見えたよ💖

ありがとう💖





みてー!!

伊勢鈴蘭さんと撮ってもらったよ!!!


実は、スリーオブアスから仲良くしてもらってるんです😆

私、人見知りなので、嬉しいです。素直に🫣

またどっか遊びに行きたいな!と思ってます✨





明日は豊橋ー!!!!

豊橋。よろしくお願いします。











❤️名古屋ラジオ公開録音!


2/12(月祝)


TVアニメ📺「シャドウバースF」

エンディングテーマ✨




☑️📻CBCラジオ木曜23:10〜「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新









今日前髪きらきらにしちゃった。


下瞼もキラキラにして頬にストーンつけてキラキラにして前髪までもキラキラにさせるとか本当にどっかやめるべきだよねwwww


しかもラメよりマットの方が得意な気がしてるのよ私、、。

 


でもキラキラつけたくなるだなも

これはやめられないだなも
中毒だなも



では!!!

米村姫良々でした