おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日は広島県で🍁
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜

遊びに来てくださった皆様
本当に本当にありがとうございました💕
今日は珍しく2回公演でしたね🎤

皆様と楽しい時間を共有できて
本当に幸せでしたし
なんかすごく素敵な時間だったなって思います。



多分、2024年になってこのツアーをまわって
2回公演は今日が初めてだったと思います💭

最初は久しぶりの2回公演だから
集中力とか大丈夫かなって不安だったけど💦
なんかそんなこと気にする必要なかったですね💕



今日改めて感じたことがあって💭
やっぱり私は率直に歌って踊ることが好きだな。
って実感することが出来た公演でしたね🎤

やっぱりなんか上手くいかないこととか
人間だからそりゃあるじゃないですか?
思い通りに行かなかったり
少し嫌なことを言われたり不安に感じたりね💭


そういうことがあると
少しだけ「自分って今何してるんだろ」って
たまに思うことがあるんですよね( ˊᵕˋ )💭

でも、こうやって公演をする度に
その気持ちは一旦かき消されるんですよね。
なんかただただこうやって踊って歌うことが
自分のしたいことだし好きな事でもあるから

したい事と好きな事が出来てて
これ以上何の不満があるんだろうって思うの💕
だから毎回皆様の笑顔に救われています☺️




本当に最高な笑顔ですよ。




とにかく今日はめちゃくちゃ楽しかった✌️
メンバーさんといっぱいお話したり
OCHA NORMAのメンバーとも話したり💭

とにかく充実した一日でした💕
今回は広島公演ということでね🍁
段原瑠々さん、広本瑠璃ちゃんの地元ですね。
おかえりなさいです(大声)😆


今日はすごく「おかえり」「ただいま」感が
とにかくいっぱいで幸せな空間でしたね💭


私も広島県に来ることが出来て
めちゃくちゃ良かったですし楽しかったなぁ✌️
広島ってやっぱりしょっちゅう来れるような
場所ではないなと思っているし💦

こうやってツアーなどで来れる時に
全力で楽しまないといけないですよね💕




段原さんも瑠璃も美味しいお土産を沢山
持ってきて下さったんですよねm(_ _)m
とっても嬉しかったですし美味しかったです💭

本当にありがとうございました✨️
(ご馳走様でした)

そして…なんと…なんと…
段原さんは手作りパンを差し入れて下さって😭
本当に凄すぎますし嬉しかったです💕

しかもベーグルとか塩パンとか色々と種類があり
めちゃくちゃ見てびっくりしました。
手作りパンを差し入れてくださる段原さん💭
本当に女神のような存在ですね✨️


夏月姫はね紅茶のベーグルをいただきました🥯
めちゃくちゃ美味しかったですし
冗談抜きでお世辞とかではなくて…

今まで食べたベーグルの中で1番美味しかった🥯
(こらは本当にガチのガチです✌️)
また段原さんの手作りパン食べたいですね💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

今日は田代すみれちゃんと楽屋の席がお隣で🦋.*˚
いっぱいいっぱい色んな話をしたんです💕

本当にちょー楽しかったな✌️
それでね1つ2人で約束したことがあるんです💭

それはね…
春夏服を一緒に買いにお買い物に行くこと🛒𓈒𓂂𓏸
すみれの私服とかセンスってめちゃくちゃいいの✨️
だからいつか行きたいなと思ってたんだけど

今日約束しちゃった💕
めちゃくちゃ嬉しすぎるんだけど😆
今年からはね一旦可愛いフリフリ系の私服は
卒業しちゃいたいと思います✌️

去年まではねフリフリ系の私服も着ていたけど
目指すは儚い女の子です😂
だからアンニュイ感じって言ったらいいのかな?
(上手く言葉では表現出来ないけど)


お洋服で言うと…
「snidel」「MERCURYDUO」「rienda」とか
そういう系の女性になっていきたいんです💭
(多分伝わる方には伝わると思います😂)

だからそれをねすーちゃんとゲットするんだ💕
すーちゃんとデート出来ちゃう💭
なんかめちゃくちゃ浮かれちゃいそうです😂


とにかく楽しみなんだ✌️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

今日撮って直ぐに投稿しました✌️
お団子ヘア好きなんですよね🍡

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍