やぽしゅみ♥



田代すみれです!




今日は、Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜  広島公演でした!




段原瑠々さんと広本瑠璃ちゃん
おかえりなさい〜!🥰🧡💛




差し入れも沢山頂いて

凄く嬉しかったです😭🧡💛




広島県で公演することが出来て

とっても嬉しかったです!!




応援してくださった皆さん

ほんとうにありがとうございました♡





今日はね、広島県に向かうときに

ラブライブ!サンシャイン!!を観てたから...

髪型を津島善子ちゃん風にしたの...🩶





こっちの写真の方が髪型見やすいね!



あくまで"風"なので、、、

温かい目で見てくれたら嬉しいです🥺♡



ヨハネちゃんかわいいよねー!!♡♡

推し!!!!






明日はなんの髪型しよーかなー💭

















めいちさんが!!!

ハロショのおすすめグッズで

私のヘアピンを選んで下さったんです、😭💚



嬉しすぎて見た瞬間連絡しちゃいました🥰



私もめいちさんのグッズほしい!!🐼💚







あと今日ね!楽屋がなちゅと隣だったから、

2人でお洋服を買いにいく計画してたんだ🤍



めっちゃ楽しみなのおねがい



春服買いたい!😭ってずっと話してた笑










それではっ!



田代すみれでした〜