キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます💕


爪褒めてくれてありがと💕

フォンデの使いかたもありがと💕


今日はっ!


めっちゃ寝て!

夜ご飯を🍚ちゃんと食べに行きましたァ!!!!


ラーメン食べた🍥🍜


ネギラーメンにしたお✌️


調子乗って餃子まで頼んじゃった‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡


🍚ちゃんと居る時が1番爆笑できて楽しい😆😆😆😆


来月、再来月も会う予定立てたから楽しみ🥰



出かける三秒前に撮った📸笑


この間遊んだ時もコテコテラーメンたべてラーメンばっかり‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


スタバの新作のチョコのやつも飲みたかったけど!

お腹いっぱいで諦めた😭


絶対飲みたい‼️


みんな飲んだ??


NHK BS『ニュージェネ!』
記念すべき1回目に出演させて頂きましたぁ〜‼️

新曲「Good Luckの胸騒ぎ 」を
披露させて頂きました✨

見てくださりましたか??

ななクマ可愛かったー?🧸

感想待ってます🍀*゜



💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


1月31日発売の!

『IDOL AND READ 037』

チェックよろしくお願いします‼️


ちいさい頃から今までのお話をたーくさんしました!


楽しかったです🎶

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


ぜひチェクよろしくお願いします💕

今めっちゃメロンソーダ飲みたい‼️


てかね!今日今流行りのパフ使ってメイクしたらめっちゃよくて!!!!


感動した😭👏✨


コスメ集めハマりそう。。。


最近コスメばっか調べてる!!!!


私ドレッサー持ってるのにスカスカだからいい感じにしたい(*•̀ᴗ•́*)👍



2024年になってから人との関わりがいい感じな気がする!


なんかあそぼーって連絡がありよく来るようになった気がする☀️

めっちゃ嬉しい♡


来月は留学行っちゃった子にも久しぶりに会えるしヽ(*'▽'*)ノ


さいこー!!!



さすが大吉‼️



みんな2024年どお?


充実してる??


明日は広島〜‼️

頑張るぞぉ‼️


あと個人的に明日楽しみな事ある!!

明日になったらみんな分かるかもウインク


予想してて!



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓