こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日はマミーととデートDay🫶🏻


いちご飴食べたの〜〜〜🍓


まさかのお店があって!!
うれしみすぎたァ〜〜〜🤝🏻🤝🏻






美味しいご飯も食べれて
ママのお友達とも久しぶりに会えたんよー


何も変わってなくて最高でしたねーー




なんか小さい頃にタイムスリップしたような
1日だったー!!








たのしかたぜ







しかもしかもしかも



ついにににににににに
パソコンGET出来ましつうわあ
( *˙ω˙*)و



うれしすぎ



これから色々設定とかするので



みんな写真とかは待っててね🫶🏻🫶🏻





わああい
まじで嬉しい
これからしたいことしちゃいます
うふるふふるふふふふふふふふ






そして昨日‼️
バーイベで歌って欲しい曲皆さん書いてくださって


誠にありがとうございました🌝🌝🌝





みくちゃん何歌おうかほんとに何も定まんなくて〜
お困り中。



けど皆様の意見を参考に
考えてみますー🙋‍♀️




もう少ししたら!笑



今年も楽しみやね〜〜💁🏻💁🏻









お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所、沢山あると思いますので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを
2024年1月10日にリリースさせて頂きました!!

OCHA NORMA 1st アルバム発売記念
個別イベントも待ってるよ〜✊🏻



それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*