ちゃおです!

北原ももです💚




昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


あまりにも...あまりにも...久しぶりすぎる.......

インスタ投稿をみてくださり、

誠にありがとうございました😭😭😭😭😭


(久しぶりすぎて誠にすみまめーん>< )



みなさん❕いいね👍🏻ありがとうございます❕


本当の気持ちとしては、

ひとり10億回いいね👍🏻してほしいんだけど、

1回しかできないんだね、、、、残念。




それにしてもモリンガカメラマン、

エモエモな写真撮ってくれるの、天才だよね。


本格的なカメラもっててさすがすぎ🎞



この写真もとってくれた(^◝ ω ◜^)



「そう言えば、もももは一眼レフ買ったのかな?」って思った勘のいいそこのあなた🫵🏻🫵🏻


ぐぅ、、、勘のいい人だな君は、、、、、、、

そうなんです!

私も私に聞きたいんです!(なにそれ)



あれは忘れもしない去年の12月。


おすすめのカメラについてブログで質問したところ、わかりやすく丁寧に教えてくださった方、カメラについて調べてくださった方もいらっしゃって、『ミラーレス一眼』ってなんか良さそうじゃん!となり、


そこで時が止まってます。⌛

また時が動き始めたら続報をお知らせします。





北原ももは“なにべ”なのか問題。


一緒に考えてくださったお優しいお姉様方、

ありがとうございました🥹🥹👉🏻👈🏻✨️✨️///


ボケてくださったお兄様方もありがとう。



 

イエベ春、イエベ秋

ブルベ夏、ブルベ冬

🤷はて


(自称)ブルベ冬人間なのですが、

メンバーからはイエベじゃない?って言われたりもするし、パーソナルカラーってほんとムズカシイ。



でも昨日のブロコメ欄は、

ブルベ派が多かったようで🧊💎🦋💧❄️✈️🌐


青すきだからうれしい🥹🥹🥹🥹



ブロコメの中に“プロに診断してもらった”という方もいらっしゃいましたが、それ良すぎる。


BEYOOOOONDSの里吉うたのさんが『パーソナルカラリスト検定 1級』を取得されたので、

いつか、、、いつか、、、、

アドバイスいただきたいです、、、🥹✨️✨️✨️



いつもはブルベ系のメイクなので、

明日はイエベ系のメイクしてみようかなっ💛💛


ついでに明日してほしい髪型もききたいな🫣


୨୧::::::::::::::::୨୧


🍑お知らせ①🍑

「Hello! Project ひなフェス 2024」

幕張メッセ国際展示場9ホール(千葉)

FC先行受付中!


🎵3/30(土) 12:30「Juice=Juice & BEYOOOOONDS プレミアム」

17:30「アンジュルム プレミアム」


🎵3/31(日) 12:00「つばきファクトリー & OCHA NORMA プレミアム」

17:00「モーニング娘。'24 プレミアム」


申込期間:2/5(月)17時まで

くわしくはこちら


🍑お知らせ②🍑

DVD「岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前」


受付締切日:1/29(月)23:59

▶︎くわしくはこちら



🍑お知らせ③🍑

【HELLO! PROJECT STREAM】「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」配信決定!


視聴期間:2/4(日)24時まで

くわしくはこちら


🐉🎍1月🎍🐉


1/27(土) 

広島文化学園HBGホール (広島)

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」🔗


1/28(日)
アイプラザ豊橋 講堂 (愛知) 

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」🔗


1/30(火) 

<オンラインお話し会>🔗

窪田田代西﨑


​2024年1月10日(水)発売

OCHA NORMA 1stアルバム

📺「CHAnnel #1」📺
🔗(チャンネルワン)


新曲5曲を含む全23曲、2枚組


【初回生産限定盤A】

特典:2CD+BD付(MV集)

【初回生産限定盤B】

特典:2CD+BD付(OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~(5月21日 NHK大阪ホール)ライブ映像)

【通常盤】

特典:2CD

『Good Luckの胸騒ぎ』
Promotion Edit
🔗


forTUNE musicイベント

🔗




🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は金曜日!


明日は、広島文化学園HBGホール (広島)

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」です!


段原瑠々さん🧡

広本瑠璃ちゃん💛の地元だ❕わーいわーい❕


みなさんのご来場をお待ちしています👋👋

(きてくれるひとー❕)




今日も勉強をしました。


昨日は図書館で勉強して、

自分が考えたノルマはクリアできなかったけど、

まあまあ頑張れたんです。


今日は昨日できなかった分もがんばろって思ったんですけど、図書館行くのがちょっと(※いやかなり)めんどくさくなっちゃって、


家で勉強しようとしたんだけど、

全然集中して勉強できなくて、

またしても自分が考えたノルマをクリアできませんでした、、、泣きそ😭😭😭😭



我広島教科書持参確定演出キタ!(笑えない)



求:集中して勉強する方法




それでは!おんみ!


いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚