だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリーンカレー🍛
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は体調悪くて何も出来ませんでした😭😭😭

昨日の夜はめちゃくちゃ元気で、
今日やりたいこととかしたいことをメモしてあったのに
何も出来ず、、、
悔しいです。

ベッドにずっといて何もしてない石栗なので、
皆さんが今日どんな1日だったか知りたいな〜?🥹
教えてほしいっ!!!




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

久しぶりに会うお友達と遊ぶためにお洒落した

かなり前の石栗さんです🧡

(with飲み終わりジェリコ)


コメダ珈琲大好きです☕️🫶🏻


行くと絶対ジェリコ頼む!!!!!

ジェリコ飲んだことない人絶対のんで!!!

超美味しいです🤤💗



皆さんはコメダで何頼みますか???

予想:小倉トーストが多い気がするっ🤗




この時の石栗、リングとネックレスとイヤリングをつけているのですが、

そーいえばアクセサリーって

プレゼントでもらったもの以外あまりつけていないことに気が付きました‼️



ちなみにリングはままみんのお下がりで

ネックレスはままみんからのクリスマスプレゼント❄️

イヤリングは幼稚園からの幼なじみちゃんが

誕生日にプレゼントしてくれたものです🎁♥



石栗は、人から頂いたプレゼント

めちゃくちゃ使っちゃう派なのですが

皆さんは使う派???保管しとく派???


どっちが多いんだろう???👆🏻



今はもうルールがかわってしまって送ることが出来ませんが、

昔はハロー!プロジェクトにプレゼント制度があって、

そこで頂いたプレゼントも

お家で今もめちゃくちゃ使わせて頂いています☺️✨

ありがとうございます‼️





📺NHK BS『ニュージェネ!』

初回に出演させて頂けてとても光栄です✨

見てくださった皆さん、ありがとうございました💖


現在発売中の1stアルバムから

『Good Luckの胸騒ぎ』を披露させて頂きました!


少しでもOCHA NORMAのことがきになったよという方は

ぜひ!MVもチェックして頂けると嬉しいです🍵


⬇️⬇️⬇️

🔗🧡




━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


今日、UberEATSさんでポカリを三本たのんだんだけど、
今までご飯ものとかしか頼んだことが無くて、
コンビニの商品は初めてだったから
すごくすごく文明の利器を感じました🫡

動けない時とかに本当に助かる、、、🙏🏻🙏🏻🙏🏻😭



絶対にみんなにたらこパスタ披露したかったのに!!!😡
残念、、、。
また絶対作るんだ!!!!!

昨日のコメントで、たらこパスタも
『UberEATSでいいんじゃない?』ってきてて!

たしかに🥹って思った笑

夜、食べられそうだったら頼んでみようかな!

 


━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 
OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
の発売が発売中🧡
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムです⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾

『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ


 



━━━━━━━━━━━━━━━




何このポーズ笑笑笑笑笑

お友達ちゃんが石栗のカメラで撮ってくれたよん🥰


 



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイルqこ

◀️昨日のオンラインお話し会の時に
駅でみつけた自販機に白湯いた!

白湯自販機においてくれないかなーって思ったらいた!!!!!!!

これいつからいたかみんな知ってる???!
もっとはやく気がつきたかったぜ😡(とても悔しい)

今日のブログはみんなにいっぱい質問しちゃった!!
コメントで教えてくれたら嬉しいな😊💖


明日はハロー!プロジェクトコンサート、
広島公演です!
明後日は愛知県の豊橋にお邪魔します!

よろしくお願いします🥰

ではでは

また明日なのねん🕺🥊