おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)



今日は電車に乗ってちょっと遠出しました!


電車って本当に眠たくなる🚃


最近寝るのを自分で遅くしてしまってるから

早く寝るのを頑張ります🔥


皆さんは今日何をしましたか??


澪心はまたレジンしました!


今日は星🌟


綺麗に出来た気がする✨


今日もね材料をいろいろ見てたんですけど

お花を入れるとか絶対可愛くないですか!?


ちょうどお花の型があるので

今度作ってみます☝️


それにね

ピンの型とかGETして

アクセサリーとして使いたいんだ‼️


可能性が沢山(☆∀☆)キラーン!



最近暖かくなったなと思ったら

また寒くなってきましたね🥶


本当に寒すぎて泣きそうになる🥹


寒いってだけでやる気を無くすし

何もしたくないという期に入りますよね口笛


寒いけど頑張ろうね⛄️


ハロー!プロジェクト モバイル

ハロモバ

「ろこの部屋」 


詳しくはこちら👇⬇️

タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

このラジオは

ハロー!プロジェクトモバイルの

会員登録が必要となるので

皆さん是非よろしくお願いします😊

メールたくさん

募集してます‼️

 最後まで見てくれて
ありがとうございます❣️



   明日もいい一日になりますように

                     明日も頑張るけん!