おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)


今日は斉藤円香ちゃんと

ラジオがありました!


ホームランドームpresents公開サテライト収録 

OCHA NORMAウィンタースペシャル

「CHAnnel #1」


MCの星流さりあさん、
瀬口こころさん
ありがとうございました!

そして寒い中収録を
見守ってくれた皆さん
ありがとうございました!

とっても楽しかったです🎶

本当にいろんなお話が出来ましたし
いつもラジオでお話するような内容とは異なり
初めてお話する話もあって
深く澪心を知れたんじゃないかなと思います!

それと同時に
まどぴについても
より知れて発見になったなと思いました‼️

今日は本当に寒かったので
駆けつけて下さった皆さん
風邪ひかないように気をつけてね✋

なんとね澪心が寒い寒い言ってたら
まどぴがホッカイロくれたの!
優しすぎる🥹

今日は朝からずっと二人でいたので
とっても楽しかったです🎶

ハロー!プロジェクト モバイル

ハロモバ

「ろこの部屋」 


詳しくはこちら👇⬇️

タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

このラジオは

ハロー!プロジェクトモバイルの

会員登録が必要となるので

皆さん是非よろしくお願いします😊

メールたくさん

募集してます‼️

 最後まで見てくれて
ありがとうございます❣️



   明日もいい一日になりますように

                     明日も頑張るけん!