やぽしゅみ♥



田代すみれです!




今日はオンラインお話し会でした〜!



ありがとうございました^ᴗ ̫ ᴗ^♡



すっごくすっごく楽しかった!!!




みんなと色んなお話できて幸せだったし、

もっともっと頑張ろ〜って思えたよ🔥




本当にみんないつもありがとう!



だいすきだ〜よ> ̫ <♡




次のオンラインお話し会は

1月30日です!



楽しみるんるん🐶







今日の自撮り〜




リップツヤツヤにした!



これななちゃんから誕生日プレゼントで

貰ったグロスなんだ💓



まじでこのグロス可愛いの!!!!



超お気に入り💖



















最近おやちゅみれ言ってない!笑




♡おやちゅみれ欲しい人へ♡

すみれに会える時に求めてもらえれば

いつでも言うよ^_-♡








それでは!



田代すみれでした〜