この間、八木沙季さんと新大久保でデートしました〜😆♡




韓国プリクラ🇰🇷🇰🇷


カチューシャも2人で選んだよー!チューリップ!






2人で遊んでる様子を八木さんのライブで流していただいただいたんです、、!!


ありがたいです😭嬉しいです😭







こんな可愛いワッフルもご馳走になっちゃいました、🧸🤍


このワッフル、ほんとーーーーーに、美味しかったんです!!!また、食べたい!!!!!





カメラが回ってないところでもたくさんお話しできて、めちゃ楽しかったです!!



帰りに、プレゼントまでいただいてしまって、、😭

大事に使ってます!!!


またプライベートでも遊びに行きたいです、、!🤗

八木さん、ありがとうございました!!!







❤️名古屋ラジオ公開録音!


2/12(月祝)


TVアニメ📺「シャドウバースF」

エンディングテーマ✨




☑️📻CBCラジオ木曜23:10〜「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新







おやすみなさーい

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3





では!!!

米村姫良々でした