やぽしゅみ♥



田代すみれでーす🦋




今日はいっぱい寝ました^ᴗ ̫ ᴗ^



一旦起きてやることやって、また寝た!



ほぼ寝た一日だった!笑





明日はオンラインお話し会です!



すっごくすっごく楽しみです🥰



みんなとお話しできるの楽しみにしてます。♡

わくわく^.ˬ.^








ハーフツインしたとき

沢山自撮りしたから今日も載せちゃう☆*。



公演後だから汗かいてる!笑



突然だけどみんなってなんの髪型がすきー?

参考にしたい😳💭
















明日も一緒に頑張ろうね♥



すみれからパワーあげちゃう。*.+゚









それでは!



田代すみれでした〜