こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


痺れた曲発見。



TAEYEONさんでTo.X




流れた瞬間好きで
フルで検索したらドンピシャで好きな曲きました。


この曲と出会ったのは一昨日?で
最高に幸せでちた



たくさんリピートします



声の心地も良くて、
メロディーも好きで、


暗すぎない
でもこの少し小悪魔っぽい
とろっとした雰囲気が最高です


リズムもいいですよね


その時使われてる楽器の数が変わるだけで
ペースはずっと一定のリズム



脳がとろけますね〜



一定のリズムでもちゃんと楽器の数で強弱が
ついてるのが凄いですよね






ちょーーおすすめです✊🏻✊🏻✊🏻




こういう曲パフォーマンスしてみたいなぁ〜〜







てことで今日は!
OCHA NORMA 広本瑠璃・西﨑美空・北原もも
イベント in 名古屋でした〜🫶🏻





来てくださった皆さん!!
ありがとうございました〜〜

  
念願の3人でのイベント🫶🏻



嬉しスギィ🤝🏻🤝🏻



今回のセトリちょー好きだから書くねー


1、(全員)OCHA NORMA
オチャノマ マホロバ イコイノバ
〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

2、広本瑠璃ちゃん 北原ももちゃん
℃-uteさん まっさらブルージーンズ


3、西﨑美空 北原ももちゃん
モーニング娘。さん Give me 愛

4、広本瑠璃ちゃん 西﨑美空
アンジュルムさん マナーモード

5、(全員)
モーニング娘。さん大きい瞳



⬆️最高じゃないですか??


もう昨日からオケを聴いたり、
先輩方の動画みたりで、最高なんふ🥲


特に私はGive me 愛のオケが好きで
アクセントの入れ方がいいんですよね〜


あと大きい瞳の間奏開けのコーラスが
好きなんです!!!


耳を凝らして聴いたら聞こえてくるんだけど
切ない柔らかい感じのコーラスがいい味すぎるので
是非聴いてください



あと滑からなドラムが入りつつの
細かいビートがずっと密かに聞こえてくる感じも大好きです





こんな感じで最高のセトリで
気持ちも最高で音楽を楽しめました✊🏻



またパフォーマンスしたい曲ばかりです✌🏻✌🏻✌🏻






でも今日悔しいポイントがあったので



結構悔しかったので!!



もっと上手くなって
音楽を楽しんで



いつか再度パフォーマンスしたいです。






もっと音を感じて出来たんじゃないかなって思ったので



もっと頑張ります。














るりちゃん
もみぃちゃんありがとう🤝🏻




またしよーね!






















お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所、沢山あると思いますので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを
2024年1月10日にリリースさせて頂きました!!

OCHA NORMA 1st アルバム発売記念
個別イベントも待ってるよ〜✊🏻



それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*