おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

昨日のブログでね
「アメブロのスタンプを使いました」ってお話を
して実際にアメブロ限定のスタンプを使って
ブログを書いてみたのですが📮_____💌.

今日のコメントでね
「正直、iPhoneのスタンプの方が好き」って
コメントを下さった方が沢山いたんですよね😂




正直に言ってくださってありがとうございます😂
なんかまぁ夏月姫的にもiPhoneの絵文字の方が
意外とブログも書きやすいんですよね💭

アメブロのスタンプになると
1回下書きしたスタンプを消してアメブロの方で
修正するって形になってしまうから大変なの💦

それを気遣ってくださったのかな?
iPhoneの今までのスタンプでいいよって方が
めちゃくちゃ多かったんですよね💕

だからこのままで行こうと思います😂
一旦、アメブロのスタンプは中止しますね✌️



本当にコメントしてくださった皆様✋
ありがとうございました💭
なんか、嬉しかったんですよね😂

正直にコメントするのって少し勇気いるじゃん?
(そんなことなかったかな?)
だから本当に嬉しかったんてす💕

正直な皆様が大好きですね✌️
もちろんアメブロのスタンプが好きって
言ってくださった皆様もありがとうございます💭




結果的にどのコメントも嬉しいですね💕





まぁ、なんか気が変わったり
気分転換したい時はアメブロのスタンプにする✌️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日はねオンラインお話し会がありました📞‪‪ ̖́-

夏月姫とお話してくださった皆様✋
本当にありがとうございました💕

楽しいお話から真剣なお話まで
色々なお話をしましたね✌️
最高な時間を共有できて嬉しかったですね💭



なんかね、私個人的に思うのが
2023年の終わり頃から2024年にかけて
大きな決断というか自分で決めることが
結構多かったように感じるんですよね💭

かぶちゃんのこともそうだけど
色々と考えて悩むことが多かったんです。

でも、今日ねかぶちゃんのこともそうだけど
夏月姫のブログを読んで元気が出たとか
自分も少し似たような経験をして…とか

そういった嬉しい声が聞けて本当に良かった😭
もちろん文章だけでも伝わるものはあるし
本当に嬉しい気持ちでいっぱいだけど

やっぱり直接お話するとより一層
伝わるものがあるしお話出来て良かったです☺️




勇気を出して話してくれた方
本当にありがとうございました💕



そして、夏月姫に愛を伝えてくれた皆様✌️
本当にありがとうございました💭

夏月姫はねオンラインショップお話し会が
本当に大好きすぎるから
今日が終わってしまったこと残念だけど💦

明日からのお仕事も頑張れそうです🔥
皆様も一緒に頑張りましょ💪



また、オンラインお話し会があったら
夏月姫に会いに来てくださると嬉しいです💕

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

今日のオンラインお話し会の後にね
斉藤円香ちゃんとスタバに行ってきました💕



今日ね寝坊したこともあり準備するので
精一杯だったからまだご飯を食べてないの💦

だから本日一発目のご飯がスタバって
めちゃくちゃ幸せすぎるね?

スタバが大好きすぎて
パパのお兄ちゃんにねスタバのギフト券を
めちゃくちゃオネダリするくらいスタバが好き💕

去年はね本当にオネダリしすぎちゃったの😂
もちろん全て美味しくいただきました💕
だから今日はスタバに行けて幸せです💭

今さ「オペラ」みたいなフラペチーノ?
期間限定のやってるじゃないですか?

それのホワイトチョコの方を飲みました🤍
やっぱり白になっちゃいますね😂
昨日もブログでお話しましたが
メンバーカラーに釣られちゃうんですかねぇ💭




でも、めちゃくちゃ美味しかった😋
なんかアーモンドミルクらしいんですが…

最初、注文した時にね1発目のご飯だし
流石に血糖値とか気になるかなと思って…💦
気持ち程度にですが
「無脂肪ミルクに変更出来ますか」って
聞いたら店員さんが
「特別なアーモンドミルクを使用してて」
変更しない方がおすすめですと仰っていたので

もうそのままにしましたが今思えば…
特別なアーモンドミルクって何?

めちゃくちゃ気になりませんか?😂
でも、変更しなくて良かったです💭
めちゃくちゃ美味しかったんだもん🥺


とにかく幸せなご褒美でした✌️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です🐒
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

メッセージ待ってます📮_____💌.


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


明日のござるは2回あげるかも?
(期待はしないでくださいね😂)

どうしても可愛いかぶちゃんを見て欲しい💭

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍