キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます!!


みんなストレートヘアも褒めてくれてありがとう‼️

色々見てくれたりもありがとう😭💕

嬉しい‼️


今日はっ🎶


Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜


大阪2日目でしたぁ〜💕


来てくださった方ありがとうございます😭


ペンライトなどTシャツなどもありがとうございます‼️💕


とーーーーっても!嬉しいですおねがいおねがいおねがい


上の方も奥の方も見えてました💕


ペンライトを見ると幸せになる!


感謝です‼️


みんなからは私が見てるの見えてるかな!?


今日は落ち着いてパフォーマンスできました\(^o^)/


シャッフル曲をもっと頑張りたいです‼️✨


今回スクリーンがあるじゃないですか!


私笑顔しか出来ないから時々恥ずかしくなっちゃうの🥹

かっこよくできるように頑張ります!



大阪と言うことで‼️


大阪出身の松永里愛さんとお写真撮って頂きました💕


私何回かブログに書いたことあると思うんですけど‼️

松永さんのパフォーマンスが本当に大好きで!


研修生の時から松永さんのパフォーマンスがめちゃめちゃ好きでなんです!


研修生の時はよくお話出来てたのですが最近はお会いする機会があんまりないので😭


でも‼️今回一緒にハロプロコンサートまわれているので!また沢山お話出来たらいいな💕って思ってますおねがいおねがいおねがいおねがい





💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


1月31日発売の!

『IDOL AND READ 037』

チェックよろしくお願いします‼️


ちいさい頃から今までのお話をたーくさんしました!


楽しかったです🎶

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


1/21(日)
「場所」
池袋⻄⼝公園野外劇場グローバルリング シアター


水産庁後援イベント!!
「第9回Fish-1グランプリ」が開催されます!

私たち「さかなの日」応援隊に関する展示もあります!!!

ぜひチェクよろしくお願いします💕





きいてーー!!!!


今日ね!


すぅちゃんにメイクしてもらったの!


全部すみれコスメ‼️

自分のコスメ使ってない✌️


時間あんまりなかったのに私にやってくれて🥹🥹感謝すぎる"(∩>ω<∩)"



ありがとう💕😭😭😭😭😭😭


すぅちゃんのメイク大好き💕


ガチで嬉しくてウキウキだから大文字で書いちゃう😆😆😆


すぅちゃんメイクにあってる〜??



そして!そして!


夏月姫におだんごヘア〜してもらったの😭💕


ありがとう‼️


夏月姫美容室最高です👍❤︎


めちゃめちゃ綺麗で早いの!😭


いつもありがとう‼️



どぉー!

可愛いー???



本番終わりにラジオ収録があって髪の毛崩さずにいたんだけど!


街で人とすれ違う度視線を感じた。。。



たこ焼き買えたよォ🐙🐙🐙🐙🐙


やったァァァ⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎


さいっこー!

たこやき!!!!!



みんななにしてたぁー??


 

ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓