おっちゃ〜お茶
中山夏月姫です虹




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

ちょっとどうでもいい話ですが…
今日からちょっとこのアメブロ限定のスタンプ?

動くスタンプあるじゃないですか?
このスタンプを使ってブログを書きたいですチョキ
(皆様はどっちの方がお好きですか?)

どっちでもいいと思いますが教えてね笑い泣き



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだ今日はねビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
@オリックス劇場

遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございました赤薔薇

めちゃくちゃ楽しかったなぁラブラブ
大阪の皆様ってめちゃくちゃ温かいし
大阪でパフォーマンスすると家のような感覚…

お家に帰ってきたような感覚なんですよね
別に大阪出身でもなんでもないんだけどね笑い泣き




本当に楽しい時間をありがとうございましたラブラブ
急な質問してもいいですか?



今回1公演の中で2パターンお衣装を着ているの
それで2パターン目のお衣装は
髪飾りが2つあるんですよねキラキラ

夏月姫は巻きハーフツインをやっているから
その髪型に合うような紺色のおリボンと
パールの可愛らしいカチューシャがあるんですが
皆様はどちらの夏月姫がお好きですか?

ちょっと教えて欲しいんですよねラブレター
もちろんこれから気分によって
アクセサリーは変えていく予定ですが…

一応どっちが皆様の好みなのか聞きたくてさ
いざという勝負のときはそっちをつけようかなチョキ




是非、コメントで教えてくださいねラブラブ
コメントお待ちしておりますポスト



今まではずっとリボンを気に入ってたけど
久しぶりにカチューシャをつけてみたら
なんかめちゃくちゃ新鮮でお気に入りかも

夏月姫は本当に優柔不断なので
皆様のご意見が欲しい人間なんですよねラブラブ




多分、皆様本当にお優しい方が多いからさ
「どっちでも好きです」というコメントが
自然と多くなりそうな予感はしていますが笑い泣き

良かったらどちらか選んでくださると
嬉しいなと思いますラブラブ


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

最近、めちゃくちゃ楽しい事が多くて赤薔薇



私はヘアアレンジが得意な方なんですねドライヤークシ

だからメンバーの髪型をする事が多いのですが
最近はヘアアレンジが本当に楽しいんですよね

もちろん今までも楽しかったしチョキ
その気持ちには変わりないのですが
最近は「夏月姫、やってもらえる?」って
メンバーに言われる度に嬉しくなるんですラブラブ

だから、なんか2024年はねもっと綺麗に
メンバーの髪型をセットできるように頑張る炎

やっぱりアレンジが出来ても
レパートリーが多くても綺麗に出来ないとじゃん?
だから今年は綺麗に丁寧にそして早くできるよう
日々頑張っていきたいなと思いますチョキ




やっぱりヘアアレンジするの好きなんだわラブラブ

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

今日のお昼ご飯のケータリングにね
「ホワイトチキン」っていうのがあったのナイフとフォーク

これはサラダチキンのことなんだけど
なんかさ「ホワイトチキン」ってかっこいいね
もちろんサラダチキンもかっこいいけど?

ホワイトチキンって言い方にハマりました笑い泣き
これからはサラダチキンのことを
「ホワイトチキン」って言いたいと思いますチョキ




(わかんないけど…)
メンバーカラーが「ホワイト」だから
それに反応しちゃっているだけなのかな?

でもかっこいいよね笑い泣き

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です🐒
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

小さい頃の夏月姫ですニコ
なんかめちゃくちゃ幼いですし若いなぁ

こんなこともありましたねチョキ
なんかどやっている顔が面白いですね笑い泣き

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日は大阪出身のJuice=Juiceの松永里愛ブルーハート

同期なんですよねブルーハーツ
自慢の同期ですしパフォーマンスがかっこいい
見ててファンになりますねブルーハーツ

りー、ありがとうねチョキ

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍