おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

𓂃🎀𓈒𓏸今日は𓂃🎀𓈒𓏸

Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜
(オリックス劇場 )

遊びに来てくださった皆様✋
本当にありがとうございました💕


2週間ぶりのコンサートということで🎤
本番前はね異常に緊張してしまいました💦

北原ももちゃんとずっと本番前は
「緊張する…やばいね…どうしよう…」
みたいな会話をずーーーーっとしていました😂



でも、曲が始まったらとにかく楽しめたし
皆様のお顔を見たらテンションが上がりました💕





幸せな空間をありがとうございました💭
今日、楽しかったですか?

1階席から3階席までいっぱいて👀
めちゃくちゃ嬉しかったですし幸せやった💞
3階席の皆様とかもねちゃんと見えてましたよ☺️

今回のステージの構造がね
結構高さのある構造になっているから
意外と上の方の皆様まで見えちゃうんですよね✌️

なので見えてないかな?とかしんぱいしないで
一緒に楽しんでくださると嬉しいですね💕


やっぱり大阪って楽しいですね🐙
大阪の方ってテンション高いし明るいし
パフォーマンスしてて自然と笑顔になるんです☺️


だからまたその笑顔を見せに来てくださいね🤞
夏月姫との約束です💕




今日は大阪の好きなところをお話します🍀*゜
夏月姫のパパがね大阪出身だから
大阪に来る事は多かったんですよね💭

中山家はアウトドア派なんです🚗³₃
だから日帰りで大阪とかには結構行ってたの✌️
本当に大阪が大好きなんですよね💕

石川にはねあまりお洋服屋さんとか
チェーン店とか大きなショッピングモールが無くて
お買い物ができるような感じではなかったから
週末になると朝に家を出て大阪に行ってたの💭



高速とか使えば3時間くらいで着くからさ
結構近いと言ってみれば近いんですよね💕

お買い物して美味しいご飯を食べて
弟は鉄道ファンなのでNゲージを走らせに行って
めちゃくちゃ楽しんでいましたね✨️

因みにハロプロ研修生の頃はね
定例レッスンを大阪と名古屋で受けていたので
関西方面に行く頻度も多くて思い出いっぱい📷



懐かしいなぁ💭
とにかく大好きな大阪にまた帰ってきます💕
なのでそれまで待っててね🍀*゜

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

セブンイレブンでね
フローズン チョコバナナ
という商品を田代すみれちゃんにおすすめされて
買って食べてみたんですよね🍌🍫

そしたらめちゃくちゃ美味しくてさ
本当に感動しています😭

チョコバナナってお祭りでしか食べられない
珍しい食べ物だと思っていたけど
こんなにも身近で食べられるなんて
びっくりですしこれからハマりそうな予感です💕

お祭りとかのチョコバナナって常温じゃん?

それももちろん美味しいし好きなんだけど
このフローズンチョコバナナは凍ってて
めちゃくちゃ冷たくて美味しいんですよね💭



本番後には最高です✌️
チョコバナナはねお祭りに行ったら絶対に
買う屋台のひとつなので嬉しかったですし💕

紹介してくれたすみれには感謝ですね✨️
これはね本当に美味しいので皆様も是非‪(っ ॑꒳ ॑c)

多分ライブで皆様も汗をかくでしょ?
だからそんなライブを楽しんだ後には最高です🎤

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です‪🐒
⬇️⬇️⬇️


--------♡♡♡--------

このお衣装好きなんだぁ💭

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍



明日も大阪で会いましょ😘