スリーオブアス大阪ありがとうございました!!










みてー。見えないけど。

リハで沖縄で買ったロンTきたよ!!!!









本番、

恋クラ(デビューシングル)の時と同じ髪型したんだけど、2年若返ったような気がした笑




この髪型むずいんだよねー1人でやるの、、。






大阪公演見てくださった皆さんありがとうございました!!!!


久々のスリーオブアス!!


スリーオブアス、イエーイ



明日も頑張りまーす!









❤️名古屋ラジオ公開録音!


2/12(月祝)


TVアニメ📺「シャドウバースF」

エンディングテーマ✨




☑️📻CBCラジオ木曜23:10〜「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新









では!!!

米村姫良々でした