おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


隅から隅まで読みました♡⸜꒰ ・ᴗ・⸝⸝꒱‬ 𓈒𓂂

ありがとうございまどぴ!!!


昨日の夜は、窪田と一緒に!

『内田理央のレコメン!FRIDAY』

に出演させて頂きました!!!🩵🩷


本当に楽しい時間で一瞬でした………!🥲✨

自分の趣味のお話も、

アルバムのお話も出来て嬉しかったです😌✌🏻


またご一緒出来るように頑張りますっ!!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



今日は!

大阪府・オリックス劇場にて!

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』でしたー!!!!!


お越しいただいた皆様!

ありがとうございましたぁ!( ◜𖥦◝و(و ✨


シーブルーのペンライトやTシャツ!

見えましたよっっっ!!!

ありがとうございまどぴ💎🩵

感謝の気持ちでいっぱいです!!!😭👍🏻🌟




松本わかなちゃん!🤍

おかえりなさいです~~~~~~!!!



お久しぶりに11人揃った、

アンジュルムさんを見ることが出来てテンションが上がりました!!!💫





今日はなんと………!!!


北原ももちゃんにメイクして貰いましたあああああああああああああああああああああああああああ‼️


嬉しい‼️嬉しすぎる‼️‼️‼️‼️‼️





もももメイク、似合ってますか?🍑💚

生で見たら結構違いがわかるかも!!!


ストーンも付けてくれました。

優しい………………




メイクをする工程でももchanに色々思ったことを書きたいと思ったのですが、長くなりそうなので割愛します。


気になる方は直接聞きに来てください^_−☆





先週までリリースイベントがあったので、久しぶりのハロー!プロジェクトコンサートで色々と緊張していたのですが…!

楽しみながら出来たので良かったです😉♡



そして今までの立川からついに大阪に進出!!!

大阪で現場初めの方もありがとう~!😚🫰🏻


お気づきの方もいらっしゃると思うのですが!

髪型も立川の時とは少し変えてみました😻

どうーーーーーーーーー????


チェック衣装verも今度見せるね💛💙





最後に!

私たちOCHA NORMAは大阪出身のメンバーはいないのですが……!


大阪にゆかりのあるアンジュルムさんのわかなちゃん、Juice=Juiceさんの植村さん、松永さん、一華ちゃんの4人へのおかえりなさいの気持ちでパフォーマンスする事が出来て良かったです!


これも3グループが揃っている、

THREE OF US ならではですねっ!!!✊🏻✨


明日も頑張ります😆🫶🏻



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎

今日、楽しみに待っていたグッズの1つが届いたらしい!!!!!(◜ᴗ◝ )♡

帰ったら開封するぞおおおー!!!🌟

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

🍵 お知らせ!🍵


声優グランプリ 2月号 

『斉藤円香の推し活茶飯事!🩵🩵

2月号が発売中ですっ!🎤


アニメ「アイドルマスター シャイニーカラーズ」第3章 劇場パンフレットに掲載させて頂いてます!🪽

現在公開中ですっ!💫



MV『Good Luckの胸騒ぎ』



🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎍 1月 🎍
1/21(日) Hello!Project 2024 Winter@大阪府・オリックス劇場 (13:30-)
1/22(月) ミッドランドスクエア シネマ2 「OCHA NORMA 広本瑠璃・西﨑美空・北原ももイベント in 名古屋」(広本・西﨑・北原)
1/22(月) オンラインお話し会(斉藤・石栗・中山)
1/23(火) ホームランドームpresents公開サテライト収録 OCHA NORMAウィンタースペシャル「CHAnnel #1」(斉藤・筒井)
1/23(火) オンラインお話し会(田代・北原・筒井)
1/24(水) オンラインお話し会(米村・窪田・西﨑)
1/25(木) オンラインお話し会(斉藤・石栗)
1/26(金) オンラインお話し会(広本・中山・筒井)
1/27(土) Hello!Project 2024 Winter@広島県・広島文化学園HBGホール (14:00-/17:30-)
1/28(日) Hello!Project 2024 Winter@愛知県・アイプラザ豊橋 講堂 (14:00-/17:30-)
1/29(月) 「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」NEW YEAR FESTITAL編@東京都・Spotify O-EAST
1/30(火) オンラインお話し会(窪田・田代・西﨑)


⛄️ 2月 ⛄️
2/3(土) Hello!Project 2024 Winter@宮城県・仙台サンプラザホール(13:30-/17:15-)
2/4(日) forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール飯田橋ファースト
2/10(土) Hello!Project 2024 Winter@東京都・TACHIKAWA STAGE GARDEN(14:00-)
2/11(日) Hello!Project 2024 Winter@東京都・TACHIKAWA STAGE GARDEN(17:30-)
2/12(月・祝) OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!6回目だがね@愛知県・CBCホール
2/17(土) Hello!Project 2024 Winter@兵庫県・神戸国際会館こくさいホール(14:00-/17:15-)
2/18(日) Hello!Project 2024 Winter@愛知県・名古屋国際会議場 センチュリーホール(13:30-/17:15-)
2/23(金・祝) Hello!Project 2024 Winter@北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru(17:30-)
2/25(日) forTUNE musicイベント(個別イベント)@大阪府・ATC展示Cホール

🎎 3月 🎎
3/24(日) かたりあPresent ポップカルチャーLIVE@静岡県・磐田市市民文化会館「かたりあ」
3/30(土)-31(日) カーボンニュートラルを考える 2024 by SATOYAMA & SATOUMI movement@千葉県・幕張メッセ 国際展示場

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️♡

🍵

 

📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週土曜 朝9:30~

『シャドウバースF』エンディングテーマ担当!


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


本日の12時から、

個別イベントの第6次先着受付が始まりました◎



忘れちゃっていた方や、

沢山お話したいよ~って方!!!😏✨

お待ちしておりますよおおおおおお!!!😆




明日も!

大阪府・オリックス劇場にて、

THREE OF USです!!!!!


13:30からの公演です!

大阪2日間楽しむぞおおお~~~~🐙♡

皆様お待ちしております🫰🏻♡


大阪で好きな物教えてくださいっっっっ!




最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻