「OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり」

2時間生放送見てくださった皆さんありがとうございました!🍵




4ヶ月ぶり!!!!🥲


久々にニッチェさんにもお会いできて、嬉しかったです♡





生放送、

めっちゃ楽しかったです!!!








みんなでクイズしたり、三輪車したり、椅子取りゲームしたり、、、

どれも"ガチ"で臨みました✨



放送確認するの怖いくらい!wwwww

椅子取りゲームや三輪車あたり、思い出しただけでも絵的に絶対やばそう。



おいなりさんの件はマジ反省してます😭😭

どっちにしてもリアクションするぞー‼️‼️と、意気込んでいたのに、、😭

私の舌、頼んだよ本当に😭😭







アプリで見逃し配信もこれからあると思うので、リアタイできなかったよーって方も、ぜひみてね!




3月に生放送も決定しました🎉


嬉しすぎる!!

楽しみです!!









❤️名古屋ラジオ公開録音!


2/12(月祝)


TVアニメ📺「シャドウバースF」

エンディングテーマ✨




☑️📻CBCラジオ木曜23:10〜「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新







集合写真!😊







では!!!

米村姫良々でした