おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日は…BSJapanext
「お茶の間さまの言うとおり」
生放送2時間スペシャルがありました💕

生放送をご覧になった皆様
本当にありがとうございました✨️
そして沢山のコメントありがとうございます📮

今回の生放送の励みになりました✌️
今回はめちゃくちゃ久しぶりの生放送でしたし
ニッチェのお2人にお会いするのも
すごく久しぶりの事だったんですよね💭


だから昨日から謎に緊張しててさ💦
昨日は実家にいたのですが家族の前でさ
「どうしよう…なんか緊張するんだけど…」って
ずっとずっと話していたくらいなんですよね😂


しかも現場入りしてからも緊張したけど
やっぱりあのお茶の間さまのお衣装というか
制服みたいなものを着るとスイッチが入って
いつもの私になれたような気がします💕

今日生放送をご覧になった皆様🤝
是非、たくさんのコメントお待ちしております🙇‍♂️
生放送の感想とか印象に残っていること等…
たくさん書いてくださると嬉しいな📮_____💌.




今回は色々なことをしましたね✌️


わさび入りのおいなりさんを食べたり
クイズをしたり
胸きゅん台詞を言ったり
三輪車をこいだり

本当にめちゃくちゃわちゃわちゃな生放送で
最高な時間になったかなと思います💕

ロシアンルーレットをやってみたかったの😂
テレビとかでバラエティー番組を見ていると
やっぱりロシアンルーレットをやってる方が
たまーに出てくるじゃないですか?

だからやってみるのが夢だったんですよね💭
でもなかなかやれることってないじゃん?
なので個人的にすごく嬉しい企画でしたね💕





結果…
私はわさび入でした💦
めちゃくちゃ辛かったなぁ💭

わさびは大丈夫なんですが
夏月姫が食べたおいなりさんはね
めちゃくちゃ固まりになって入っていたのよ😅

しかも喉に行っちゃってさ…
めちゃくちゃ辛く感じたぁぁぁぁぁぁ
まぁ、運があるのかないのかわかんないけど😅
でも初めてのロシアンルーレットでわさび入り✌️

忘れられない結果になりましたね💕





あと1番嬉しかったのは…
「1万ポイント」を頂けたことですね💕︎
私に投票してくださった皆様✋
本当に本当にありがとうございます✨️

胸きゅん台詞ね正直苦手なんです💦
だけど流石に1万ポイントがどうしても欲しくて
本気出して頑張っちゃいましたね✌️


夏月姫の胸きゅん台詞どうでしたか?
こんなこと普段しないからレアだよ?
こんなこと普段言わないんだから…
(あなたにしかね?)

だからあなたは自分のことだと思って
全力でこの愛を受け止めてくださいね?☺️
「あなたのためにアイドルになりました」

これからも応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️





振り返ってめちゃくちゃ楽しかったなぁ💕
メンバーみんなの個性が出ていて
さらに私たちのことを好きになりましたか?

次の生放送特番も決まったので✌️
絶対に次もみてくださいね?
夏月姫とあなたとの2人の約束です💭



本当にありがとうございました✨️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

最近、すき焼きにハマっているんですよね💕

実家に帰った時の夜ご飯は
絶対に「すき焼き」でお願いしているんです💭




めちゃくちゃ美味しいじゃん?
中山家の伝統的な文化がね
大晦日の日に親戚とかいとことかが中山家に
全員集まってすき焼きを食べるんです💭

それでこの前は大阪で年末ライブをやった後
そのまま石川に帰ったんですよね💕
だからギリギリ大晦日の日に食べたの✌️

それがめちゃくちゃ美味しくてさ
本当に今でも忘れられないんですよね💭



パパなんかはさ従姉妹が来ている時に
お腹いっぱい食べないで夏月姫が帰ってから
一緒に食べてくれたんですよね😭

「第2弾や!」
とか言っていたけど絶対待っててくれてたの💕
それからすき焼きにハマってしまって💭
数日前に実家に帰った時も
夜ご飯をすき焼きでお願いしたんですよね✌️

めちゃくちゃ美味しかったぁ💭
今度実家に帰った時もすき焼きでお願いした😂
2024年は何回すき焼きを食べるのでしょうか?

今で2回食べています✌️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️


--------♡♡♡--------

めちゃくちゃ前に撮っていた写真です📸
ずっと載せたかったんだけど💭
載せるタイミングとか逃して載せてなかった💦

この時のお洋服は真夏ですが
今は真冬と正反対ですよね😂
(だいたいどのくらいに撮ったのか分かるね)

でも、めちゃくちゃ綺麗なカメラで撮ったから
(一眼レフみたいなやつです)
めちゃくちゃ画質がいいというか✨️



新鮮でいいですね✌️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

NHKFM「ミュージックライン」
📻聴き逃し配信中です📻

皆様、絶対に聴いてくださいね🎧⸝⸝⸝
アルバムのお話をたっくさんしています💭
まだ、お話していないエピソードも沢山です💕

⬇️⬇️⬇️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍