だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログレー🐭
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日はお友達と遊びに行ってきました〜🐱
 

昨日の北海道はあんまり寒く感じなくて、

めちゃくちゃ外歩いてたんだけど

今日は寒かったです☃️


ずっとさむいさむい言ってた!!!


寒い寒い言ってたって暑くもならぬ

(つばきファクトリーさん Just Try!)

なのにね、、、


今度は暑いって言う!笑笑



ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
2023年、12月31日の
コンサートの日の写真です📸

差し入れでワッフルを頂きました🧇

写真撮る前に
待ちきれず結構たべちゃってます🤣



お友達が
推しメン応援店舗の1つである
『HMV 札幌ステラプレイス店』様に
行ってくれていて!!!!!

 衣装の展示は終わってしまったけど、
店舗の外側に大きなポスターを掲示して下さっていたり、
アルバムのブースもあって
とっても嬉しくなりました🧡✨

北海道だいすき!!!!
またイベントで来たいです!!!!!



━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)



今日急に
こぶしファクトリーさんの『押忍!こぶし魂』がききたくなって
移動中ずっときいてたー👊🏻

 



右下にうつりこんでるのは
IPSAクリエイティブコンシーラーちゃんです☺️

このコンシーラーが無いとみんちゃんのクマは隠れまてん‼️‼️‼️
アイシテル‼️



━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
が発売中‼️
⬇️

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾

『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ


 



━━━━━━━━━━━━━━━




私服にねこみみみん🐱

 

 


『#今日のみんちゃん』

 

サムネイルq

◀️昨日?一昨日?朝ごはんにおでんでたよ〜🍢
おでんだあーいすき‼️

明日は
18時からOCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり
2時間生特番です‼️‼️‼️‼️‼️

ぜひみてねん🥰


ではでは

また明日なのねん🕺🥊