おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

𓈒𓂂𓏸💭今日はね𓈒𓂂𓏸💭

かぶちゃんのグッズを作りに行ってきました🐶
石川県加賀市の片山津に作れるお店があるの💭

「Fifty Fifty Fiftys」さんです🎨
ここのお店はね…
加賀温泉郷×Hello! Project
まち歩きスタンプラリーの加盟店✨️

だからスタンプラリーに参加している皆様は
是非遊びに行ってみて欲しいんですよね💕




ずっと前から気になっていたお店なんです💭
お2人でお店をやってて例えば何かをモチーフに
イラストを書いてくださって
それをTシャツやバック等のグッズにできるし

今回の私みたいに写真をお渡しして
それでいい感じに切り取ってくださって
文字やロゴを入れてくださることもできます✨️


すごく魅力的なお店ですよね💕
イラストも本当に可愛くてめちゃくちゃ迷った💦
でも夏月姫の携帯のホーム画面にもなってる
写真をどうしても使いたくて📸

今回はお写真でお願いすることにしました💭
しかもめちゃくちゃびっくりしたことが…
「作りたいです」とお写真をお渡ししたのが
なんとなんと2日前なんですよね👀

それで今日グッズ用に刷りに行ったんですよね✌️
もうめちゃくちゃ楽しかったなぁ💕




しかもお店の方のワードセンスというか
雰囲気も最高に面白くて楽しかったです😂


もうめちゃくちゃグッズがあったんですよね✨️
無地のTシャツとかトートバッグやパーカーに
作って下さった型を使って塗っていくのですが💭

そのパーカーとかもめちゃくちゃ色々な色や
種類があってめちゃくちゃ迷いました💦
しかもパーカーとかの色もそうですが
インクの色も種類がたくさんあってさ…

本当に優柔不断には大変でしたね😂
お店の方にもたくさんのアドバイスを頂きながら
色々と迷って迷って完成しました✌️



今回は弟と一緒に行ったのですが
弟は白色のTシャツとグレーのTシャツを担当して
色とかデザインを決めたのですが💭

弟のセンスとか決断力がスッキリするのよ💕
「僕はこの色とこの色でこうします」って
めちゃくちゃすぐに決まるんですよね👀

なんかすごくないですか?
夏月姫が着ているミントカラーのスウェットの
「kabu」っていう文字のピンクも
弟が決めてくれたんですよね💭

最初はベージュにしようと思っていたけど
弟が急に「薄いピンクとか似合うと思う」って
言い出して半信半疑ながらやってみたら
めちゃくちゃ似合ってて本当に大成功でした💕



しかもさ弟そのグッズ作りにハマっちゃって
最初はTシャツだけやったのですが
「パーカーも欲しい」
「トレーナーも欲しい」って言い出して

お店には弟のサイズのパーカーも
トレーナーも無かったので注文でしたね😂
でもそんなことにもお優しく対応して頂き
めちゃくちゃ嬉しかったですし喜んでました💕



また後日作りに行くらしいです💭
夏月姫もそんなこと聞いてたら
トレーナー欲しくなってきちゃったぁ💦

また、お願いしようかな🥺





でも、ずっと作りたかったかぶちゃんのグッズ💕
本当に作ることができてよかったです✨️

次はね猫のゆずちゃんみかんちゃんライム🐈🐾
みんなの写真をイラストにしてもらって
グッズを作りたいなと思っています💕



今回、夏月姫の作った型も置いて頂いているので
気になった方は是非夏月姫とお揃いにしましょ✌️

是非お店でお待ちしております🙇‍♂️

一緒にスタンプラリーを盛り上げて楽しむぞ💕




今日はいっぱい作りすぎた…😅
でも満足です💕

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

今日はかぶちゃんといっぱいお昼寝したの🐶

めちゃくちゃ可愛かった💭
夏月姫のお顔の近くでずっと寝てて💤

めちゃくちゃ幸せな時間でした💕
お昼からお食事の予定があったのに…
ギリギリまで2人で爆睡しちゃってさぁ💦

めちゃくちゃ急いで髪の毛を巻いて
メイクして家を飛び出しました🏠




本当かぶちゃんいい子なんです🐶
幸せだなぁ💞

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です🐒
⬇️⬇️⬇️


--------♡♡♡--------

いつも行っている「play」さん🍹𓈒𓂂𓏸
クレープのメニューができたみたいです💕

ずっと食べてみたかったからやっと食べれた💭
今回はヌテラみかんのクレープにしました🍊

みかんって美味しいですね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ご馳走様でした😋


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍