こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾



今日はある用事がありました!



家族やパパの方の親戚の方ともお会いして
凄く貴重な時間でした



やっぱり地元の人だったり、
親戚の方々に会うと心が温まると言いますか、



凄く昔に戻ったような感覚で、
やっぱりこういう場って大切だなって 



皆んなで地元で集うって素敵だなって思いました!




集えば大丈夫っ奴ですね✌🏻





凄く貴重な時間でした看板持ち






昔の思い出を話したり、
大きくなったね〜って言って頂けたり、



素直に嬉しかったなぁーー






また皆で集える時間があれば
思い出を改めて作りたいなって思った一日でした





このような環境をくれたパパにもすごく感謝してます






Thank you










OCHA NORMAも1stアルバムを出して
OCHA NORMAの中だったら今何の曲聴きたいかな〜
って思った時に


なんだかんだエヴリデー!
が頭に流れて、



あの曲をAメロから口ずさんでみたんだけど、


え、めっちゃいい曲じゃん


って改めて思ってパフォーマンスしたくなりました!



歌詞とかメロディーもだけど、
クラップする場所もあるし、



めちゃくちゃ元気が貰える曲ですよね!!!




そんな気持ちになってアルバムの曲を1から
聞いてみようかなーって思ったよ💁🏻





一緒に話してくれた従兄弟ちゃんにも

お写真撮ってもらったよ!




沢山ちいかわのお話をしてくれたりして🫶🏻
すごく癒されましたぁ😌😌



応援もしてくれてるって言ってくれて、、
可愛すぎました😭


また沢山お話しようね!!




お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所、沢山あると思いますので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを
2024年1月10日にリリースさせて頂きました!!

OCHA NORMA 1st アルバム発売記念
個別イベントも待ってるよ〜✊🏻



それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*