だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログレープフルーツ💛
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は2024年初の
北海道でのお仕事がありましたぁ〜!

お仕事で会う方はもちろん!
家族にもあけおめしました🫶🏻
なんだかとっても嬉しいきもち‼️


日曜日放送のラジオをきいてくださった皆さん、
ありがとうございました💖





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
今日は沖縄の写真📸

姫良々とまわりましたぁ〜!!!

自由時間をぎりっぎりまで使って満喫しまくりました🫶🏻✨
ブルーシールでアイスクレープたべて、
サーターアンダギーたべて
お土産もいっぱい買いました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

修学旅行みたいで楽しかったです🤤


6日連続のリリースイベントを終えても
めちゃくちゃ元気だったことが、
これで証明されたのではないでしょーかっ👆🏻笑


まだ写真あるから、
いつかのせるかもです🫡
(気長に気にせず待っててね)



お洋服はepineのセットアップです🐭

epineはフランス語で棘って意味ですよねー!
なんかステキ!🥀



━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


昨日のブログにあげたカメラ持ってる写真、

ネイルとカメラの色味合ってるから、

もって撮ったらいいじゃーん!ってメンバーがすすめてくれて

とったんだよーん✊🏻‪❤︎


ほめてもらえてうれちいたん‪‪🎀




この写真は

紅芋タルトのお店で撮った💜


デジカメ自撮りした!

そっこー慣れてきたよん! 笑



沖縄のお土産、

雪塩ちんすこうしか勝たん!なんだけど、

紅芋タルトも欠かせないよね🥰


ちなみに石栗家に雪塩ちんすこうをお土産で持って帰ってきたら

そっこー無くなった!笑笑


48個入りを2箱買ったのに!笑笑




みんなは沖縄のお土産何が好きー???




━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
が発売中‼️
⬇️

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾

『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ


 



━━━━━━━━━━━━━━━



ちなみに頭にお花咲かせたよ🌸

このお花さいこー!
みんなも沖縄に行ったときはぜひつけてみてね🫶🏻


 


『#今日のみんちゃん』

 

サムネイルq

◀️羽田空港発の便でとった写真📸
なんかこの写真の丸い枠、ズレてない????
どうやっても直らないんだけど!笑笑笑笑

今日はこの後美味しいものたべるぞ〜!!!
昨日も美味しいものたべて今日も食べられるなんてとっても素敵な日々💗

お仕事がんばったからいっぱい食べます!
絶対に💪🏻🔥 ̖́-

みんなは夜ご飯なにたべるーー??
もうたべたかにゃ?


ではでは

また明日なのねん🕺🥊