やぽしゅみ♥



田代すみれでーす🦋




今日は夕方からお仕事だったので、

ギリギリまで寝た!笑




てゆか今日東京寒すぎたよ!!!!




カイロ2枚貼って外出たんだけど、

それでも寒すぎたー‪( ; ; )




あったかいもの食べたくなるね、、


鍋とか、、!




いつも冷たい水買うのに、

今日は寒すぎてあったかいお茶買った。笑









今日のすみれ!



ヘアピン可愛いでしょー!✨



今日は大好きなジェニ様のお誕生日だから、

付けて撮ったよ🧸❤️



ジェニさま永遠にだいすきー!!😭💖



あとこのニット、かなり前に買ったんだけど

着る機会中々なくて、ついに今日着た!🤍








田代すみれでした〜