キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます!!


ラジオみんな聞くねーって言ってくれてありがとう💕


聞いてね♡



今日はっ‼️

ニッチェさんの近藤さんとお昼ご飯を食べに行きましたぁ💕


私がパスタ食べたいと言ったら美味しいパスタ屋さんに連れて行ってくださり!!!


めちゃめちゃ美味しかったです(*´ч`*)


なんとご馳走して頂きました😭

ありがとうこざいます🙇🏻‍♀️


色んなアドバイスとか頂けて‼️

2024年頂いたアドバイスを心がけて色んな事にチャレンジして自分がやってみたいことなど叶えられるように頑張ろう!!!と思いました❤️‍🔥



本当にやさしくて!ダイスキデス🥰



お写真撮ってもらいました✌️


私も同じ顔すれば良かった!😶‍🌫️😶‍🌫️



どっちか1枚は加工でメイクしてみて!!って言っていたので‼️


こっちの写真加工メイクしてみましたニヤリニヤリニヤリ

かわちい( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


我ながら加工メイク上手いのでは???!!


今週はまたお茶の間さまの言うとおりでもお会い出来るので💕

楽しみです🎶生放送頑張るぞぉ‼️


 



そーいえば!

パパに会えたよ‼️全然回復してた✌️


おたおめ言えた٩( 灬ºωº灬)و



あと!昨日喉の病院行ったじゃん!

行く度良くなってますね!って言ってくれて‼️

本当に日に日に歌いやすくなってて😭

みんなにも最近歌いやすそう‼️って言われて‼️

嬉しすぎる🤦‍♀️😭((o(。>ω<。)o))



💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

VDC Magazine さん💕

是非ゲットしてね!!


https://x.com/vdc_tokyo/status/1730496983801188488?s=12

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

https://www.nhk.or.jp/music/programs/490333.html


NHK「ニュージェネ!」に出演させていただきます!


なんと!第一回目‼️という事で1回目に出演できるなんてとっても嬉しいです‼️頑張ります‼️

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

1月31日発売の!

『IDOL AND READ 037』

チェックよろしくお願いします‼️


ちいさい頃から今までのお話をたーくさんしました!


楽しかったです🎶

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

今日お母さんに「肉じゃが作ってみない??」って言われて作ろうと思ったら寝落ちしてたよね😀


でもめちゃめちゃ簡単って言ってたからそのうちチャレンジしてみよぉ‼️


肉じゃが作れる女の子可愛いでしょ🎀

みんな窪田がつくった肉じゃが食べたいでしょ照れ爆笑

今度作ろーっと!


そういえばこの前からまた野いちご文庫にハマってます✌️

キュンキュン♥️

キュンキュンしたいので脱出おひとり島の続きみてきまぁす!

おやすみ(-_-)zzz


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓