おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

𓈒𓂂𓏸💭今日はね𓈒𓂂𓏸💭

中山家のかぶちゃんとお散歩に行きました🐶

お散歩は結構行っているのですが
今日はねめちゃくちゃ長いお散歩です💭

夏月姫の中でのお散歩の長さってさ
まぁ犬種にもよると思いますが中山家はね
だいたい10分くらいなんですよね💕


お家の周りを1周する感じ?
だけど今回は45分のお散歩に行ってきました🐶
45分って夏月姫の中では結構長い方なの✨️


めちゃくちゃ色々な所に行ったんですよね💭
公園にもよったしかぶちゃんの行きたいところ💕
無理やりリードで引っ張らないで
かぶちゃんの行きたいように好きな所へ✨️

だからめちゃくちゃ長くなったのかもだな😂
ちょうど弟の学校が終わる時間だったから
弟の学校に迎えに行ったんですね💭



そしたらさめちゃくちゃ大量の大粒のあられ?
雪みたいなのが降ってきてさ💦
傘もカッパも何も持ってなくて
とりあえずなんかかぶちゃんが寒いかなと思い
抱っこして歩いていたらママから連絡が来て

「今から迎えに行く」って😂
めちゃくちゃありがたいし助かったけど
結局自分の足で帰宅することは出来ずに
今回の長散歩は終了しましたね💕︎


まぁ、そんなことがあってもいいよね✌️
でもお散歩めちゃくちゃ楽しかったの✨️


知らない女性の方がいて
その方もね柴犬っぽいわんちゃんを
お散歩しててすれ違ったんですよね💭

そしたらかぶちゃんも柴犬も
2人とも立ち止まって動かないんですよ😂
吠えるとかはなかったから多分
お友達になりたかったんですかね?

でもその方めちゃくちゃお優しくて
「なんて犬種なの?」
「大谷翔平と同じ犬種?」って💕

まぁ、たしかに大谷翔平選手のわんちゃんと
少しだけ見た目は似ていますが違います🍀*゜

みたいな会話を3分ほどしてお別れしました💭
やっぱり加賀市の人っていい方ばかりで
本当に心がポカポカするんですよね☺️






すっごく最高なお散歩でした🐶
(お散歩中の夏月姫とかぶちゃんです📸)

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

今日も石川県で大きな地震がありましたね。
皆様、大丈夫でしょうか?

またまた能登方面で大きな地震だったみたいで💦
本当に地震のニュースを聞く度に心が痛いです。
地震が起きた時は実家にいたのですが
私は全然大丈夫でした。


でも、地震が起きたら鳴る
めちゃくちゃ大きい音みたいなのあるじゃん?
それがまたもや大きな音で鳴って驚きました。

あの音があるから少し早く避難というか
地震に対策できるのは分かりますが💦
めちゃくちゃ心臓に悪いですよね…

あの音がなる度に心臓がぎゅっとなります。




まだまだ気が抜けない状態ですね。
皆様もお気をつけくださいm(_ _)m

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です🐒
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

洗面所を大工事しました✌️
実家のお風呂場の壁紙がねピンクと白の
マーブルみたいな色の壁紙なんですよね💕

それに合わせて今まで付いていた
3面鏡を取り外して綺麗なガラスのデザインの
素敵な鏡に交換したんですよね🪞



めちゃくちゃ可愛く綺麗にできたの✌️
今度写真も載せますね📸

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍