こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾



今日はいっーーーぱいねたよ大あくび大あくび大あくび



昨日も沢山のコメントやいいね、 
リブログをありがとうございました🫶🏻


写真🤳
みなさん褒めてくださって嬉しかったんです!!


せっかく沖縄だし、
OCHA NORMAの
みんな写真撮るの上手いから今回頑張ってみたの!

  

ママにも「撮って!」ってお願いしたり、、


協力してもらって😊😊



それでお花の写真も撮れたし😎✌🏻


バランスの良いブログが作れたんじゃないかなぁ〜
って思って


嬉しかったんだぁ💁🏻

 
なので何回か見返したり、
すぐコメント欄の更新したりしてたw



なのでこういうのも旅行した時
とかは出来たらいいなって思ったよ✌🏻✌🏻



写真撮る機会も増やすように頑張る✊🏻


お出かけしてても
音楽聴いたりであんまり撮らないから😶




でも今回はほんとにパパママも楽しそうでみんなで 
来れて良かったなって思いました👨🏻👩🏻




またパパとママを色んな所に連れて行けたらいいなって


今回旅行できてより思いましたね✈️




沖縄まで来てくださった皆さんも、
パパママも


本当にありがとうございました🫶🏻







昨日の写真だお凝視





お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所、沢山あると思いますので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを
2024年1月10日にリリースさせて頂きました!!

OCHA NORMA 1st アルバム発売記念
個別イベントも待ってるよ〜✊🏻



それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*