今日で加入8周年!!!





いえーい!

うちらおめでと💟



ももひーは、辛い時に支えてくれる存在なんだよね、、、。

感謝しかない!

いつもありがと!!




私の8年間の中で私を知ってくれて、応援してくれた全てのみんな!

ほんとにありがとうございます爆笑



これからもがんばるぞーーい









研修生のときの写真見てたんだけど

ちいさすぎて笑ってる








❤️名古屋ラジオ公開録音!


2/12(月祝)


TVアニメ📺「シャドウバースF」

エンディングテーマ✨




☑️📻CBCラジオ木曜23:10〜「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新






アルバムリリースを記念して!

🌟ショップキャンペーン開催中🌟




詳しくはこちら⬇️




レシートや限定アイテム、
是非店舗でゲットしてください♡
よろしくお願いしまーす!!!!














今日オフだったから

推し店舗のタワレコード渋谷店さんとHMV&BOOKS SHIBUYAさん見に行ってきたよ!!!










家にあったアクスタと撮ってみたんだけどなんか、ダサいよね⁉️⁉️
おそらく、袋から出すべきだったね⁉️



(爪はジェルネイル剥ぎ落としちゃって鬼ボロボロだから隠してます、、)



見に行きたかったから間に合ってよかったーー!!

大きく飾っていただいて、感謝です!!!✨




では!!!

米村姫良々でした