キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます!!

リリースイベントの感想などありがとうこざいます‼️


みんな優しくてだぁいすき!

沖縄来てくださった方は観光できたかな?🌴🌺


今日はっ‼️


bayfm「あしたの音楽」の収録でしたぁ💓


1/18(木)23:30〜24:00  に出させて頂きます!是非聞いてください💓

なんと!
アルバムのユニット曲の「イージーイージー」を作曲して下さった‼️

shusuiさんのラジオ番組ということで「イージーイージー」の話など色々なお話が出来ました‼️

shusuiさん、曽根由希江さんが本当にお優しすぎて!!!!!!

スタッフさんもとてもお優しくて✨
すっごくたのしくラジオ収録が出来ました😆😆✌️

あとね!沢山褒めていただけました( ˶・-・˶)💕︎

絶対に聞いてください🙇‍♀️おねがいおねがいおねがい

本当にお優しすぎて幸せな空間すぎて今でもぽわぽわしてます🍀*゜



その後病院とかも行ったんだけど!!


待ち時間にようやく!

『脱出おひとり島』シーズン3みれて!


今3話なんだけど何そのシステム!みたいな今までと違ってちょーおもろくてハラハラする!





ジャジャーン‼️カラフルなアイスにするか迷ったけど好きなチョコにした♡

昨日マネージャーさんとお土産を見てBLUE SEALのアイス食べましたぁ💓

私が一緒にまわりたくて!!!!!

お願いしたら一緒に回ってくれたんです🥺♡

私写真撮るの下手なんですけどいつも可愛く撮ってくれるんです💓

今回もここでこうとったら可愛いって教えてくださり!!!!

撮ってもらいました💓

そう!
私いつもアイスはカップ派だけどコーンにしてみました✌️

すごく楽しかったです🎶🎶🎶🎶🎶

沖縄も幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡





大きかった‼️



てかね、



昨日パパとチコちゃんの誕生日だったの‼️



実はリリースイベント期間私以外の家族の体調があまり良くなくて私ひとりで別のとこで生活してたんだけど!

今日もうみんな元気になって会えると思って家行ったのにまだパパに会えてなくて‼️
1週間くらい会ってない‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪

チコちゃんにはあえて沢山おめでとう🎊言えた‼️

パパは昨日電話でおめでとうだけいった✌️

ちなみに誕プレは考えておりません。

いつも通りピーナッツチョコでいいかな🍫笑

おめでとう‼️

そろそろ歳を教えてね💓



おめでとうと言えば!

きーちゃん8周年おめでとう‼️


💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

VDC Magazine さん💕

是非ゲットしてね!!


https://x.com/vdc_tokyo/status/1730496983801188488?s=12

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

https://www.nhk.or.jp/music/programs/490333.html


NHK「ニュージェネ!」に出演させていただきます!


なんと!第一回目‼️という事で1回目に出演できるなんてとっても嬉しいです‼️頑張ります‼️

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

1月31日発売の!

『IDOL AND READ 037』

チェックよろしくお願いします‼️


ちいさい頃から今までのお話をたーくさんしました!


楽しかったです🎶

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



チコちゃん可愛い写真撮らせてくれなかったにっこりにっこり


ココ最近みかんずっと食べてるんだけど明らかに黄色くなってきてるんだよね。


黄色ななみんも好きだよね♡


あと最近ジュースこれにハマってる!って言うのなくて‼️


珍しい👀



リリースイベント楽しすぎてまだリリースイベント気分‼️


みんなも窪田が頭から抜けないよね💦💓


おやすみーーーー!



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓