こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は家族と沖縄を観光しました✌🏻


街の雰囲気とかもすごく沖縄感満載で‼️


めちゃくちゃ新鮮でした〜〜看板持ち看板持ち



レンタカーをパパが借りてくれて🚗³₃
街並みを音楽聴きながらドライブしたり、


水族館に行ったりしたんだけど🌊


街並みがほんとに綺麗だった〜🤟🏻🤟🏻
海も透き通ってて🥹🥹


音楽が映えましたね🎧



ドライブ一発目に聞いた曲は
西﨑家みんなが好きな



東京スカパラダイスオーケストラさんの
めくれたオレンジです🫶🏻🫶🏻



最高だったぜ💁🏻💁🏻



その後は
乃紫さんの
ヘントウタイ
全方向美少女
先輩

諸々聴きました。


耳しあわせすぎ




気候も少し温かくて
最近寒い日ばかりが続いてたので
凄く不思議な感じでした笑



家族みんなで沖縄に来るのは
初めてだったので凄く楽しかったです🫶🏻🫶🏻


また改めて家族旅行としても行きたいな〜
って思いました✊🏻✊🏻






見つめ合っちゃったキメてる






🌺


生で見れた!!


ラブラブ





最高の1日でしたびっくりマーク





お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所、沢山あると思いますので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを
2024年1月10日にリリースさせて頂きました!!

OCHA NORMA 1st アルバム発売記念
個別イベントも待ってるよ〜✊🏻



それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*