おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

𓈒𓂂𓏸♡今日はね𓈒𓂂𓏸♡

夢が1つ叶った日なんですよね💕
OCHA NORMA10人で沖縄に来れました😭


ずっとずっと夢だった
メンバー10人で沖縄に行く事✨️


こんなに早く夢が叶うなんて思ってなかったし
本当に今幸せな気持ちでいっぱいです💭





でも、こうやって沖縄に来る事ができたのは
皆様の存在があったからです💭
本当にいつも応援してくださる皆様
ありがとうございます💕

今日はね少し長くなっちゃうかもだけど💦
今回沖縄県に来れなかった方にも
ちゃんと届くように書きますね📮_____💌.


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

𓂃🎀𓈒𓏸今日はね𓂃🎀𓈒𓏸

サンエー那覇メインプレイス 
2F オープンモールでリリイベがありました✌️

待ちに待った沖縄県でのリリイベ💭
本当に楽しみで仕方がなかったです✨️



しかも今日がリリースイベント最終日💕
6日間ありがとうございました🙇🏻‍♀️
中には6日間全部会いに来てくださった方も
沢山いて本当に嬉しかったですね✨️



6日間連続でのリリースイベントって
もちろん今までにないことだからさ
最初はどうなるかめちゃくちゃ心配でした💦

凄く楽しみな気持ちは大きいけど…
なんか移動ももちろん多くなるし
体力的にも大丈夫かなと思いましたが💭

あまり心配する必要なかったですね✌️
本当にメンバーにも感謝ですね💕




皆様がねお見送り会とかで
「沖縄に連れてきてくれてありがとう」って
伝えてくれる方が結構多かったんですよね💭

でもそれは逆にこっちのセリフです🥹
「沖縄に連れてきてくれて」
「沖縄までついてきてくれありがとう」って
気持ちでいっぱいですしそんな皆様が大好き💕



沖縄でリリースイベントができるって
決まったときはめちゃくちゃ嬉しかったし
テンションがめちゃくちゃ上がったんです😂

てか、今ブログを書いてる時も
余韻ひたひたでテンション上がっています✌️
そのくらい沖縄に行きたかったんです💭




しかもリリースイベント最終日に
沖縄に行けるなんて幸せすぎじゃない?

最初沖縄が発表された時は
さすがの皆様でも来ないのかな?って
勝手に思っていたんですよね💦

沖縄って遠いイメージだし
飛行機とかもそこまで頻繁に飛んでるわけではないし
お仕事とか学校で忙しい時だと思うし💭

いつも来てくださっている方でも
さすがに難しいかなって思っていたけど
めちゃくちゃたくさんの方が来てくれて…
しかも中には前乗りとかして
沖縄を楽しんでいる方が結構おおくて🌴🌺✈

そんな話を聞いてめちゃくちゃ嬉しかった💕
しかもリリースイベントきっかけで
皆様通しでお友達ができたっていう方も
結構耳にするんですよね👂




そんなほっこりエピソード聞いたら
なんか幸せな気分というか嬉しくなるよね💕

本当に推し活ってめちゃくちゃ最高ですね🥹
しかも最後のリリースイベントって事もあり
本当に大盛り上がりでしたね✌️

皆様の声援がめちゃくちゃ大きくて
最初はびっくりしたけど最高でしたよ💕
最終日にふさわしいくらいの大きな声💭

またそんな大きな声を聞かせてくださいね✨️




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🤍今日のなーにゃ🤍

今日は終わった後に少しだけ観光できたの✌️
国際通りでショッピングを楽しみました💕

めちゃくちゃ楽しかったなぁ💭
家族へのお土産もたくさんゲットできて
とっても満足ですね(´-ε-`)



ままがねサーターアンダギーが欲しいって
言ってたからたくさん買っちゃった💕

喜んでくれると嬉しいなぁ💭
あとずっと欲しかった
沖縄のTシャツもゲット出来ました🛍



皆様がおすすめしてくださったTシャツを
ゲットすることができたので
これからのリハーサルとかで着たいなぁ🤔

ちなみにね2種類くらいゲットできた✌️
やっぱり可愛いなぁ(*´▽`*)
しかも夏月姫の夢だった
ブルーシールの紅芋のアイスも食べれた‪🍦‬

めちゃくちゃ美味しかったです💕
本当に幸せいっぱいだったなぁ💭



また、10人で沖縄に行きたいですね✌️
いっぱいお買い物してすごく楽しかったから
また明日もブログでお話しますね🍀*゜

楽しみにしててくださいm(*_ _)m




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です🐒
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

中山さん、笑いすぎ…💦

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍