やぽしゅみ♥



田代すみれでーす🦋




今日は沖縄リリースイベント最終日でした🌺



来てくださった皆さん、

応援してくださった皆さん

本当にありがとうございました♡



ずっとOCHA NORMAで行きたかった

沖縄でリリースイベントをすることが出来て

超絶幸せでした🥹🫶🏻



沖縄あったかくて、初夏をかんじた☀️



夏が恋しくなったよー!!!



沖縄ほんとにほんとに最高すぎた。


また沖縄オチャノーマで絶対行きたい!



そして、

6日間のリリイベ本当に楽しかったです!



今回はセトリにユニット曲があったり、

新曲も全部歌えて最高でした!!!



お見送り会もすっごく楽しかったです♡



改めて、1stアルバム『CHAnnel#1』を

リリース出来たことが嬉しく思います✨



是非!沢山聴いてくださると嬉しいです♡








Peek a Booの4人で撮った!



Peek a Boo、歌もダンスも大好きだー!💖















沖縄満喫した写真明日載せるね🌴🌺



ほんとーに楽しすぎたよ( ; ; )



海ぶどうたくさん買えたし!!!






それでは!



田代すみれでした〜