キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます!!

みんな壁紙にしてくれてありがとう♡♡


なんとアドバイスくれたのに今日撮り忘れちゃって‼️


今度撮るね📸




今日はっ‼️


OCHA NORMA 1st アルバム「CHAnnel #1」の!!


沖縄でのリリースイベントでしぁぁぁ‼️


来てくださった方ありがとうこざいます💓


 ついに!

リリースイベントラスト!


そして沖縄🌴🌺✈


まず10人で最終日を迎えることが出来て‼️嬉しいです🔥


そして6日間沢山の方が会いに来てくださり本当に嬉しいです✨


沖縄まで飛行機乗ってきたよー!って方も沢山いると思います😭


ありがとうこざいます‼️


思ってた以上に沢山の方が遊びに来て下さり!

OCHA NORMAは愛されているな😭💓幸せだな🍵

っと思いました‼️


待ちに待った沖縄‼️

すごく楽しかったです‼️


皆さん楽しんでいただけましたか??


皆さん沖縄のシャツとかTシャツ着ていてなんか新鮮な感じがして!沖縄来たァ!って感じがしました!笑


沖縄で最高の思い出が出来ました‼️


ちょー楽しかったです💓


またみんなで沖縄に来れますよーに‼️



ピンクのペンライトなど🎀もありがとうこざいます!


幸せでした💞


絶対に目会いました👀❤️

大好きって言ってくれてありがと!!!!


ななもみんな大好き💓






6日間ハードかな?っと思ったのですが私は1ミリも疲れませんでした!!!!!


楽しかったからかな‼️


むしろ元気‼️


皆さんは年明けてお仕事が忙しい方とか沢山いたと思うんです。


だけど頑張って会いに来たよー!って言ってくださる方がたくさんいて😭


ありがとうこざいます!


絶対朝早くから並んだりしてくれて私の10倍くらい疲れてると思うので沢山休んでください‼️


全部来たよーって方もたくさんいて😭ありがとうこざいます😊💓


リリースイベントに行けなかったよ!って方も


#キュルルンななみん で推しメン店舗に行ってくださったり‼️


皆さんの愛を感じました😭


ありがとうこざいます💓

 



皆さんへ感謝の気持ちでいっぱいです‼️


リリースイベント大好き💓


永遠にしたい‼️


これがち!


みんなリリースイベント終わってもブログで好きって伝えてね💓



今回のリリースイベントは

ユニット曲を披露させてただいたのですか!


「イージーイージー」

を私は歌わせて頂き‼️


OCHA NORMAになって初めて高音を歌いました‼️


落ちサビの部分なのですがめっちゃ緊張してたんですけど回数を重ねるごとに緊張するけどすごく楽しくて!


でも失敗するのが怖くて!

リリースイベント終わってから書こ!って思って!!!


ここ6日間高音で伸ばしてるところ綺麗では無いかもしれませんが大きくひっくりかえったりすることがなく‼️


無事終えられたので!書きます!


お見送り会で窪田前より歌上手くなったね!って何人かに言っていただけて😭


すごく嬉しかったです‼️


これからも頑張ります💪




💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

VDC Magazine さん💕

是非ゲットしてね!!


https://x.com/vdc_tokyo/status/1730496983801188488?s=12

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

https://www.nhk.or.jp/music/programs/490333.html


NHK「ニュージェネ!」に出演させていただきます!


なんと!第一回目‼️という事で1回目に出演できるなんてとっても嬉しいです‼️頑張ります‼️

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

1月31日発売の!

『IDOL AND READ 037』

チェックよろしくお願いします‼️


ちいさい頃から今までのお話をたーくさんしました!


楽しかったです🎶

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



最後このオリオンビールTシャツきてお見送り会参加できたぁ!


今日ガチ気合い入れてこれ着てきた✋💓


リリイベ終わりに大好きなマネージャーさんと沖縄観光したよ💓👧


明日書くね‼️

本当に6日間ありがとうこざいました‼️

更にみんなが大好きになりました!!!!


アルバムを出せたりするのは皆さんのおかげなので、本当にいつも支えて下さり!
ありがとうこざいます‼️

またOCHA NORMAで1歩すすめるように頑張るぞぉ‼️

OCHA NORMAについて来て下さると嬉しいです✨

ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓